日記

サンシャイン池崎が浮上!24時間テレビのマラソンランナー

今年は8月26日と27日に行なわれる日本テレビ系「24時間テレビ」。

何かと話題になっている。

いつもならとっくにチャリティーマラソンランナーが公表され本番に向けトレーニングを開始しているが7月に入っても発表されないままだった。

そんななか7月30日に放送された「行列のできる法律相談所」で、ランナーについての告知が行なわれた。

それによるとランナーは24時間テレビのその日に公表するという。

しかも、当日まで本人は知らされないという。

これってパワハラ?っていう話もあるみたい。

対象となる人は当日武道館にいる人全員で選考の理由は“いちばん走る理由がある人”ということらしい。

ちなみに当日に会場の日本武道館にいる主なメンバーは、メーンパーソナリティーのNEWSの小山慶一郎(33)、嵐の櫻井翔(35)、KAT-TUNの亀梨和也(31)。

チャリティーパーソナリティーの石原さとみ(30)、総合司会の羽鳥慎一アナ(46)、同局の水卜麻美アナ(30)。

スペシャルサポーターの東野幸治(49)、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)、フットボールアワーの後藤輝基(43)、アンジャッシュの渡部建(44)、梅沢富美男(66)、ブルゾンちえみ(26)。

そして、北入口でゲストを迎えるANZEN漫才のみやぞん(32)、サンシャイン池崎(35)。

現時点での“本命”は果たして誰なのでしょう。

そんななかで確率が高いと言われているのが、実はサンシャイン池崎らしい。

元来色黒でしたが最近、テレビ番組の収録に来ると並大抵でない色の黒さになっていて、身体も以前より引き締まっています。

『すでにかなり走り込んでいるのではないか』と囁かれています。

さあ、本番が楽しみですね。

まだまだ、いろんな名前が出てくるのか?Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

日記

【新規】アフィLab 今注目のアフィリエイとノウハウ

私があなたにお話しするノウハウと言うのは、年収1億円とかを「誰でも簡単に〜」とか「ワンクリックで〜」などで稼げるという怪しい話ではなく、確実な方法でしっかり堅実に収入を増やしていく・・・至って本気なノウハウです。

当然パフォーマンスを最大化させる為のシステムなども使用しますが、それは絶対に「真面目なノウハウ」があってこそ活きてくるシステムなので、決して「魔法のロボット」などではないのです。

このたび貴方にご紹介する「アフィリエイトLab」という環境でお話しする2つのノウハウ・・・その内の「第1ステージ(基礎編)」だけでも本当にたくさんの人が成果を出しておりまして、僕としては再現性がバツグンに高いと思っています。

ですから貴方には「まずは第1ステージで月収30万円」を目指して頂き、そこで基礎が出来たら次はスキルアップして、応用編となる「第2ステージで月間100万〜1,000万円」を目標にして頂こうと考えています。

【新規】アフィLab

日記

【告白】ハーレム教団の美女集めの手法

貴方もグダグダした話は聞きたくないと思うので、結果から話します。

今回紹介する『逆ナン手法』とは、「当時57歳のオッサンが若い美女を集め、 12人の女性と自宅アパートで共同生活を可能にした手法」なのです。

私はそんなハレンチ教団の教祖が使っていた手口を現代版に作り変えて、今では、毎日のように女性から「逆ナン」される様になっちゃいました。

しかも、その女性達は、「私と会ってください!」「時間は合わせます!」「お願いします!」と、みんな同じように“懇願”してきます。

最初はしゃあねえので、自分の好みの女性を選んで、内緒で、楽しんでいましたが、“私の高額コンサルを受けている数人だけ”にそっと教えた途端になんと、5、6人の女性とハーレム状態を作ることに成功しました。

ただし、あまりに効果が凄いので、それがキッカケで封じたものです。

しかし、何故そんなことが出来たのか。

その沿革を今から詳しく説明したいと思いますので、数分読んでみてください。

もしあなたがこういう『恋愛の裏ワザ』に興味があれば、あなたの人生に「デープインパクト」を与えることと思います。

オートマチック逆ナン・マトリクス

日記

白いインドタテガミヤマアラシ 「チョロ」誕生

千葉県市原市の動物園「市原ぞうの国」で、白い体色のインドタテガミヤマアラシが誕生した。

「市原ぞうの国」によると、インドタテガミヤマアラシはスリランカ、西アジアの岩場に生息しているという。

夜行性で、昼間は岩間などに隠れており、群れで生活する。

赤ちゃんは7月7日に生まれた。

インドタテガミヤマアラシの赤ちゃんが生まれたのは初めてである。

赤ちゃんはチョロチョロと動き回ることから「チョロ」と名付けられ、現在はキャリーケースの中で育っている。

ミルクや柔らかい草を口にし、誕生時に454グラムあった体重を順調に増やしている。

同園は「白い動物は縁起が良い印象がある。

8月半ば一般公開できれば」としている。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

日記

まさかの当日発表 『24時間テレビ』ランナー

8月26日、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう』のチャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが30日、報告された。

『24時間テレビ』の総合司会を担当する羽鳥慎一アナウンサーが、「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。

当日まで本人には知らされません」と表明し、皆全員が「エエエッ!?」「パニック!パニック!」と騒然となった。

ヒントは「当日武道館にいる人全員」「一番、走る理由がある人が、走ります」とし、メインパーソナリティーの小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也の3人、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ、スペシャルサポーター、北入口でお客様を出迎えるANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎も対象になる。

宮迫が「急に言われて走れるわけがない」と苦情を入れると、ランナー候補にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」なる練習メニューが渡されることが明らかになった。

羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。

選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」と話し、視聴者に向けて「誰なんだろうと本気で詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

<<前の5件  .. 3 4 5 6 7..  次の5件>>



Powered by Seesaa