日記

箱根駅伝往路V4逃す青学大 復路でエース下田を投入へ 

記事 URL http://news.livedoor.com/article/detail/14107953/ 「箱根駅伝・往路」(2日、大手町〜神奈川県箱根町芦ノ湖駐車場)。

 総合4連覇の懸かる青学大は、5時間29分05秒で2位となり、往路4連覇は逃した。

東洋大が5時間28分29秒で往路優勝。

36秒差で復路に臨む青学大の原晋監督(50)は、補欠に置いておいたエース下田裕太(4年)の8区投入を明言。

逆転での総合4連覇へ、自信をみなぎらせた。

今大会のテーマは「ハーモニー大作戦」。

往路優勝へ、順調な旋律を奏でていた青学大だったが、最後の最後にわずかな“ノイズ”が走った。

好調なペースを刻んでいた竹石尚人(2年)が先頭まで1分差を切った16キロ過ぎに両足のふくらはぎと、太もも裏がつり、一時立ち止まり、足を伸ばした。

その後も懸命に東洋大を追ったが、19キロ過ぎに再びストップ。

トップとの差はわずか36秒差だけに、悔しいアクシデントとなった。

 ただ、原監督の顔に悲壮感はなかった。

「負けは負け。

悔しい」としながらも「ワンオクターブ外れたけど、観客が気づかない程度だと思う。

最後はヒヤヒヤしたけど、よく走ってくれた。

30秒ぐらいの負けは想定内」と、キッパリ言い放った。

ステルス催眠プロトコル

日記

お見合いを150回失敗した貴男へ


結婚紹介所で15年通い詰めて恋人が作れない人も、お見合いを150回連続で失敗した人も、終了後半年以内に恋人が作れているスクールです。

恋愛婚活が失敗に終わる人は上っ面のテクニックを覚えようとしますが、それはモテる人にしか使えないのです。

これまでの人生で恋愛を不得意としている人に必要なのは【恋愛への自信】だけなのです。

その方法を6時間かけて3000円でお伝えします。

女性に好かれない原因を知りたい方はこちらから

日記

高価な時計よりも、女心をガシっとワシ掴みにできる方法


元AKB48の高橋みなみ(26)にお熱い話が浮上した。

15歳年上の一般男性と同棲していると24日発売の「女性自身」が報じたのだ。

同誌によると、2人は高橋が昨年4月にAKBを卒業した直ぐ後からお付き合いを開始したという。

10月中旬には、彼氏の誕生日を共通の友達とともにお祝いし、その後、2人そろってマンションに帰る写真を掲載している。

なおかつ、「半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています」とする高橋の知人の証言も掲載。

また男性の知人の「高橋さんとは結婚も見据えて真剣に交際しているみたいですよ」との話も紹介している。

夕刊フジより。

実際あんなに効果があるのなら嬉しいんだけど、(ちょっと現実離れした)インチキ商品のような疑いを持つのも当たり前だよね。

実践者の暴露レビューとかを参考にして購入するか決断しようと考えている。

ネットで色々調べたらそれほど悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう。

どうしよう・・・これはGO!かな。

わたしが気になっているのはコレ・・・

日記

高価な時計よりも、女心をガシっとワシ掴みにできる方法

合コンや飲み会で、あなたはこのような体験はありませんか。

楽しく会話して彼女も笑って盛り上がっていたのに、次の日メールを送ると反応が悪い・・・。

返信メールがこない。

どうして?って考えますよね。

もし、そのような経験が1回だけあるなら、それは運が悪かったか、たまたま、その女の子が変わっていただけかもしれません。

しかし、なぜか何時もそうなってしまう・・・と思っているなら。

それは、「出会い方」に原因があるのかもしれません。

今度こそ、かわいい恋人を確実にゲットしたい!と思われているなら、ぜひこの続きをご覧ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

日記

クイズ:これは何のビジネスでしょうか?

このビジネスは、、、。

・初期投資がほとんどかかりません。

 必須なのはパソコンとネット環境だけです。

・在庫も必要ありません。

 商品を仕入れる必要もありません。

・オフィスも必要ありません。

 実際、これから紹介する彼は従業員を 雇うことなくバーチャルでやっています。

・時間に左右されません。

 あなたが寝ているときでも商品が売れます。

・人から感謝されます。

 先生と呼ばれたりすることもあります。

もしあなたがこんなビジネスを始めたいならこの本がお役に立つでしょう。

今なら発売記念で送料・手数料のみでゲットできます。

「あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法」>

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa