日記

「キタキタニシ」女子アナ岡副麻希、「キタキタニシ」で伊野尾慧イジりに再撃沈

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、フリーアナウンサーの岡副麻希(24)のボケ発言をイジって笑いを煽った。

伊野尾は2月9日、レギュラー出演するフジTV系「めざましテレビ」で、こないだの節分に撮影した恵方巻きを食べる自身の写真を公開。

恵方巻きといえば、「めざましテレビ」では3日放送で岡副アナが今年の恵方を尋ねられた際、「北北西」を「キタキタニシ!」と読み間違えて答え、共演者を爆笑させていた。

記事はコチラ

日記

HKT48指原莉乃の家賃にフット後藤が飛び上がって・・・

2月9日深夜放送のTBS「HKT48のおでかけ!」でHKT48の指原莉乃(24)が、現在の家賃をフットボールアワーの後藤輝基(42)だけにこっそり告白した。

後藤は驚きのあまり、椅子から思わず立ち上がってしまった。

今まで7回ほど引越しをしたという指原。

住まいを探す時の“こだわり”について、「家の感じ。

ファミリー向けの家にしか住まない」と明かし、「一回、単身向けのマンションに住んだときにあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心する」とその理由を話した。

それぞれに住まいのこだわりなどを語ったが、やはり2人が気になるのは家賃。

一旦は躊躇しながらも、クッションで手を隠しながら家賃を示し合った。

後藤は指原の家賃を知ると、椅子から飛び上がり、「え〜!!!」と驚いた。

さらに一瞬あんぐりして「あれまぁ〜!?」とさけんだ。

並外れた衝撃に後藤は「何歳よ、今」と指原の年齢を確認するほどだった。

記事はコチラ

ゴルフ

松山英樹、日本人最多の米4勝を連覇で達成!

<ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン 最終日◇5日◇TPCスコッツデール(7,266ヤード・パー71)>

アリゾナ州にあるTPCスコッツデールで行われている米国男子ツアー「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」の最終日。昨年覇者・松山英樹がウェブ・シンプソン(米国)とのプレーオフを制して大会連覇を達成した。

去年優勝を決めた17番にホールを移した4ホール目。松山が花道からの2打目をワンピンにつける中、シンプソンは2打目でグリーン右端から真ん中に戻すのがやっと。なんとかパーとしたが、内につけた松山がバーディパットを決めて勝負あり。日本人最多となる4つ目のカップを、これまた日本人初となる大会連覇で手にした。

記事URL

松山、スゴイ!!

おめでとう。

テレビCM

マックCM「謎の美少女」は誰? 平祐奈 18歳 アモーレ平愛梨の妹でした





マクドナルドの人気商品「三角チョコパイ」のCMが11月15日に公開され、出演する少女が「このかわいい女の子は誰?」と話題を呼んでいるようです。

果たして、彼女は誰なのでしょうか。



スポンサーリンク



ある人気女優の妹で、そのキュートなルックスと透明感あふれる雰囲気で大きな注目を浴びている女優さんのようです。


彼女の名前はは平祐奈(18)、女優の平愛梨(31)の妹なのです。






平祐奈は2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。2012年から13年にかけては『おはスタ』(テレビ東京系)のアイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”として活躍しています。

さらに2014年公開の映画『紙の月』では、主人公を演じた宮沢りえ(43)の中学生時代を演じたり、2015年には大塚家具のCMキャラクターとして出演したりと各所で活躍し、注目を浴びています。

来年には俳優の中川大志(18)とW主演を務める映画『ReLIFE』の公開も控えており、今後ますます飛躍が期待される女優です。


平 祐奈プロフィール

生年月日  1998年11月12日(18歳)
出生地  兵庫県神戸市
身長    155 cm
血液型  O型
職業      女優
活動期間  2011年 -
著名な家族  平愛梨(姉)
         平慶翔(兄)
事務所  ピーチ


スポンサーリンク



日記

モテない男でもまだできる!楽しいX’masデート

クリスマスのかざりやイルミネーションが燦々と輝く季節になってきました。

女性との少しデラックスなクリスマスデート、良いですよね。

イルミネーションはこの時期しか見られないので、クリスマスデートのお誘いにも使用しやすいです。

しかし、「そもそも、連絡先もまだ知らない・・・」。

「なかなか誘うタイミングが・・・」。

あなたもそう思っていませんか?。

そこで、これからでもクリスマスに間に合う!。

1ヶ月ちょっとで“彼女を作る方法”をぜひ貴男に教えたいと考えています。

真っ先にすべてを知りたい、という方はこちら。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa