日記

指原莉乃、熱帯夜に遭遇した驚愕の“心霊体験”を告白

芸能人が実際に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、当事者のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48)が、今夜3時間SPで放映れる。

みのもんた&指原莉乃が司会として初めて登場した前回の放送(2016年9月8日)は、好評を獲得。

今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に引き続き“ご意見番”として小籔千豊も登場する。

その3時間スペシャルの収録が都内のスタジオで行われ、今では司会者としてめっきり頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 同番組は、時が経過した現在だから平静に話すことができる、恐ろしい最悪の体験を芸能人たちが明し、その出来事から得た教訓を伝授していく“最悪体験再現バラエティー”番組。

今晩の恐ろしい話は??。

記事はコチラ

日記

天下統一ラーメンバトル2017 〜全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻〜

「天下統一ラーメンバトル2017」が、大阪・西梅田で行なわれる。

開催期間は、2017年3月15日(水)から26日(日)まで。

昨年の開催時に、8万人が来場したラーメンの大イベント。

今年の開催にも全国屈指の有名ラーメン店が20店舗集合し、「こってりvsあっさり」を主題に各店舗魂のこもった“究極のラーメン”を販売する。

勝敗はそれぞれの販売杯数で決定される。

また東西の人気ラーメン店がコラボする。

大阪で人気の「ムタヒロ」と、東京の「凪」が今回だけスペシャルなラーメンを創り出す。

【概要】天下統一ラーメンバトル2017 〜全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻〜。

開催:2017年3月15日(水)〜26日(日)。

時間:10:00〜21:00 ※店舗入替日と最終日については変動有。

場所:西梅田スクエア(元大阪中央郵便局跡)。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4。

店舗数:20店舗(前半10店舗+後半10店舗)。

【問い合わせ先】。

天下統一ラーメンバトル実行委員会(神広企画株式会社 田淵)。

TEL:078-360-6336。

記事はコチラ

日記

ブログアフィリエイトで稼ぐには 「LUREA」ルレア

現在活躍中のアフィリエイター月収200万以上稼いでいる3人が集合して3つのやり方を集めた高度なブログサイトアフィリエイトマニュアルです。

最速で稼ぐノウハウ。

中期的に安定して稼ぐためのノウハウ。

長い間長期的に稼ぐ資産構築ノウハウ。

3つの手順を各段階に合わせて取り組むことも可能ですし、組み合わせて使うことも実行可能な教材です。

また、新被リンクシステムや無料ブログテンプレート、ワードプレステンプレートも完備しています。

3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア

日記

金銀ポケモン80種類以上が追加! ポケモンGOに

「Pokemon GO」(ポケモンGO)に、遂に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたち80種類以上が出現する。

2月15日(水)の公式発表によると、アップデートは「今週末」となっている。

公式発表と一緒に開示された映像には、チコリータやヒノアラシ、ワニノコ、マリル、エアームドなどが登場している。

その他にも新しい動作が追加される。

まず、今まで捕まえたポケモン含め、ポケモンたちの男女別がわかるようになる。

そして、これまでに出現したポケモンの中でもさらに進化することが判明したポケモンも。

ポケストップから入手できる特別な「どうぐ」が必要な進化もある。

また、「きのみ」の種類が加えられたり、トレーナーの着せ替え道具が追加されたりと、もっと満足できるポケモンGOライフが送れるようになる。

記事はコチラ

日記

“日本一のコスプレイヤー”えなこの水着姿が話題!

“日本一のコスプレイヤー”として有名なえなこが、16日発売の「ヤングジャンプ」12号の表紙・巻頭グラビアを飾った。

去年、「ヤングジャンプ」に登場し話題を呼んだひなこ。

12月の漫画誌初グラビアから、わずか2か月弱で同誌では初めてコスプレイヤーの表紙起用となった。

今回は一冊通して、人気連載野球コミック「BUNGO-ブンゴ-」応援企画となっており、えなこも主人公・ブンゴのユニフォームをコピーした水着で表紙に登場している。

グラビアは「学園生活の放課後」をテーマに、いろいろなクラブ活動のユニフィームでえなこが5変化で目を奪っている。

記事はコチラ

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa