日記

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後インターネットのニュースとして取り上げられた話を再編集した総集編と、放送されなかった非公開シーンを放映する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったという衝撃の真相を告白した。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

日記

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

先日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後WEBニュースとして取り上げられた話題を再編集した総集編と、放送されなかった未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)が以前実際に愛人だったというインパクトのある真相を白状した。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

日記

LINE用ステップ配信ツールを【完全無料】でプレゼントしている人がいます!

こんにちは。

今、ネット上で少し話題になっている『ステップLINEツール』って知っていますか?。

これ、LINEメッセージをステップごとに配信できるツールなんです。

「LINEをビジネスに使いたい!」。

という声はビジネスマンの中でも前々から多かったです。

多かったんですが、このステップ配信機能がなかったので、なかなか上手く活用ができなかったんですね。

えっ!?あなたも??。

でも、、。

こういったツールは最近は、いろんなところでリリース(高額)されてきていて、それほど珍しいものではありません。

では、なぜ話題になっているのか?。

それは、、。

【完全無料】でプレゼントされているからです!!!(笑)。

しかも、プレゼントしている人物が名前を明かしていないのです(笑)。

なぜ明かしていないのかと言うと、、。

やはり巷で高額販売されているツールと同レベルの機能のあるものを【無料】で配布すれば、当然、敵ができてしまうからです。

実は、私はその人物を知っています。

知っていますが、彼のためにもここでは明かせません。

誰がこのメールを読んでいるか分からないですからね(苦笑)。

ちなみに、このステップ配信ツール、私の知る限りですが、いの一番に開発した人物は彼ですね。

今回、プレゼントされているものはそこから更に機能を進化させているようですよ。

例えば、、。

・ステップメールのように1通目から 順番にLINEメッセージを送れる。

・自動でLINEメッセージが配信できる。

・予約配信で指定した日時や曜日に メッセージが送れる。

・友達追加されてから何日後の何時を 指定して自動で送れる。

・画像もスタンプも送れる  etc…。

といった機能満載のLINE用ステップ配信ツールなんです。

もちろん、私もプレゼントを受け取ることにしました。

すごい開発費がかかっているにも関わらず【完全無料】でプレゼントしてくれるんです。

このチャンスを逃すことなくあなたも、ぜひ、手に入れておいて下さい。

実際、いつまで無料でプレゼントされるか分からないので忘れないうちに、すぐに手に入れておいて下さいね。

一番最初に開発された、機能満載 ステップラインツールはこちら!

日記

指原莉乃、熱帯夜に遭遇した驚愕の“心霊体験”を告白

芸能人が実際に経験したドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日”を、当事者のインタビューと再現ドラマで描く『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』(テレビ朝日系列、19:00〜21:48)が、今夜3時間SPで放映れる。

みのもんた&指原莉乃が司会として初めて登場した前回の放送(2016年9月8日)は、好評を獲得。

今回も、みの&指原のコンビがMCを担当し、前回に引き続き“ご意見番”として小籔千豊も登場する。

その3時間スペシャルの収録が都内のスタジオで行われ、今では司会者としてめっきり頭角をあらわしてきた指原が、大ベテラン司会者・みのを“怒る”場面も? 同番組は、時が経過した現在だから平静に話すことができる、恐ろしい最悪の体験を芸能人たちが明し、その出来事から得た教訓を伝授していく“最悪体験再現バラエティー”番組。

今晩の恐ろしい話は??。

記事はコチラ

日記

天下統一ラーメンバトル2017 〜全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻〜

「天下統一ラーメンバトル2017」が、大阪・西梅田で行なわれる。

開催期間は、2017年3月15日(水)から26日(日)まで。

昨年の開催時に、8万人が来場したラーメンの大イベント。

今年の開催にも全国屈指の有名ラーメン店が20店舗集合し、「こってりvsあっさり」を主題に各店舗魂のこもった“究極のラーメン”を販売する。

勝敗はそれぞれの販売杯数で決定される。

また東西の人気ラーメン店がコラボする。

大阪で人気の「ムタヒロ」と、東京の「凪」が今回だけスペシャルなラーメンを創り出す。

【概要】天下統一ラーメンバトル2017 〜全国究極「味」バトル こってりvsあっさりの巻〜。

開催:2017年3月15日(水)〜26日(日)。

時間:10:00〜21:00 ※店舗入替日と最終日については変動有。

場所:西梅田スクエア(元大阪中央郵便局跡)。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-2-4。

店舗数:20店舗(前半10店舗+後半10店舗)。

【問い合わせ先】。

天下統一ラーメンバトル実行委員会(神広企画株式会社 田淵)。

TEL:078-360-6336。

記事はコチラ

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa