日記

ノリ、復帰1号「忘れられない1本」

 降りしきる雨をつんざくような鋭い打球が一直線に左翼席へ突き刺さった。

横浜が2点を追う七回、2死一塁で登場した代打の中村が、起死回生の同点2ラン。

「これでやっと(横浜の)チームメートになれた」と新天地で19打席目に飛び出した初本塁打を喜んだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/513147/

これからも、頑張ってほしい。

ガンバレ「ノリ」!


日記

もしドラ苦戦?ファンはCD代で限界

 アイドル集団、AKB48の第3回選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子(19)。

その勢いで公開直後の初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」も大入りか…と思いきや、それほど動員は伸びていないようだ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512129/

「もしドラ」を読んだ人とAKBファンは別ということ?



日記

千葉ロッテ おめでとう!

プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ・ファイナルステージ第6戦のパブリックビューイングが行われた千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)では19日、千葉ロッテが日本シリーズ出場を決めると、詰めかけた1万人以上のファンが狂喜乱舞し、スタンドが地鳴りのような歓声に包まれた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/453220/

3位からの日本シリーズ出場は初めて・・・
本当にスゴイ。

日本シリーズもガンバレ!!

日記

<もしドラ>すごい!

130万部のベストセラーがアニメ化決定

130万部のベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(岩崎夏海著、ダイヤモンド社)が、NHKでアニメ化されることが18日、明らかになった。放送は来年3月中旬の予定。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000010-mantan-ent

あなたは、もう読みましたか?

日記

3207人のヒップモデルから厳選された美尻が登場する「Tバック美尻時計」ブログパーツが誕生

総勢3207人のヒップモデルの中から「女性がみても“カワイイ”“セクシー”」という基準で選ばれた美尻だけが登場する「Tバック美尻時計」のブログパーツが登場しました。

これは博水社が、同社の代表商品であるハイサワーの誕生30周年を記念して開発したもの。

お酒を飲みながら眺めているとほんわかしたいい気分になれるかもしれません。

ブログパーツの詳細は以下から。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=e04438a6b9324f27c11fc2ae79f8d40b

コチラもどうぞ

日記

スポーツの試合で見かけたちょっとエッチな珍プレーいろいろ


スポーツの試合はいつ何時も真剣勝負なため、勢い余って思わぬハプニングを生んでしまうこともあるものですが、中でもちょっとエロティックというか、アヤシゲに見えなくもない写真をいろいろと紹介します。

試合中の1コマを切り取った写真なのでたまたまそう見えるだけかもしれませんが、おもわずアッと声を上げてしまいそうなものもいくつか見受けられます。

奇跡の瞬間をとらえた写真は以下から。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=0d18a27573b52f4882e8e5bec77a541d

日記

受取金一律40万円以上確定保証+α獲得プログラム


動画マニュアルを視聴しながら、

“キーボード入力作業”と“マウスクリック”という

簡単作業のみで、受取金を一律40万円以上、

受け取ることが出来ます。




電話・メールサポート付ですので、

「初心者、無資格、在宅」でも

安心して取り組むことが出来ます。




“マニュアル購入後の即返金保証”と

“作業功労金20万円保証”という

絶対的安心の2段階返金保証付きです。



【20万円を当社がお支払いします】受取金一律40万円以上確定保証+α獲得プログラム


【20万円を当社がお支払いします】受取金一律40万円以上確定保証+α獲得プログラム


日記

鳩山首相 辞任!

鳩山由紀夫首相は2日、民主党の両院議員総会で辞意を表明した。鳩山首相の演説の要旨は以下の通り。

 「国民の皆さんありがとうございました。昨夏の闘いで政権が変わり、政治が大きく変わった。決して間違っていなかったと思う。官僚任せでない政治主導の政治の実現を目指し、この日まで頑張ってまいりました。国民のための予算を成立させることができました。もっともっと人の命を大切にする政治を進めていかなければと考えてきたが、国民の皆さんの心にはそのように写っていません。国民の皆さんが聞く耳をもたなくなった。私の不徳の致すところ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/398437/

なんか、スッキリしないね。

日記

夢を奪わないでほしいな!

問題解決するまで宝くじ販売やめよ」 事業仕分け第2弾

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/393876/

庶民のささやかな「夢」。

奪わないでほしいな。

日記

下着姿のセクシーなお姉さんが心肺蘇生法を実演するムービー

呼吸が止まり心臓も動いていないと思われる人に対して行う救助行動である心肺蘇生法。

そんな心肺蘇生法を下着姿のセクシーなお姉さんがどのようにして行うのか実践するムービーです。

心肺蘇生法は知っておくべき知識ではありますが、わざわざ下着姿でセクシーさをアピールする必要はあるのでしょうか。

ムービー再生は以下より。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=1b1c2426f2afdf0f9e6124a01b9f1d95

じっくり見て下さいね。

<<.. 2 3 4 5 6.. >>



Powered by Seesaa