日記

川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

モデルでタレントの川崎あや(26)が5月7日、東京都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

会場は常備されている椅子の数では足らなくて追加の椅子を調達する盛況ぶりだった。

「なかなかないレベル」と関係者。

報道陣も通常の倍以上の人数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAのコスプレで出会った相手とイチャイチャするという内容。

オススメのシーンは意外にも初めてだったというレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所だ。

川崎といえば驚きのウエスト53センチで話題の“くびれスト”。

タイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからお尻への流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずの横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐ネタを明かした。

記事はコチラ

日記

初対面で肉体関係に発展するって本当?

世の中には、初めて出会った女性をお持ち帰りしている男性が数多く存在します。

昨夜も、今日の夜も、あなたがこうしている間にも、世界中で何千、何万人という男女が出会ったその日にS〇Xをしているのです。

このことは真実なんですよ。

そして、そんな即日GETしている男性は決してハンサムではありません。

ノリの良いチャラい男だけでもありません。

10人並みの容姿、ハゲやデブのおじさん、内気な男性だって即日GETしているのです。

何故お持ち帰りが可能になるのか。

方法論はたくさんあります。

そんな数多くある方法の中でも、たぶん最高に容易で再現性の高いやり方を見つけました。

私も内容を確認しましたが、確かにこの方法であれば、出会ってたった1時間ほどで女性はあなたを求めずにはいられなくなってしまうでしょう。

難しいことをする必要は決してありません。

お持ち帰りできる男は、決してイケメンでもお金持ちでもない。

何故そうなのかわかると思います。

今すぐご確認ください。

【5月31日に期間限定特典終了】。

AV男優TAKAによる『カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス』C.T.C.T.

日記

トマトを食べたら中からイチゴ! 中国で驚きの投稿

2008年9月、イギリスで中に“イチゴ”が入っているトマトが確認され話題を呼んだが、中国でもこのたび同様のトマトが投稿され、ネットユーザーを驚かせている。

新浪微博のユーザー・王小文さんは先日、「お昼にトマトを食べたんだけど、ひと咬みしたら中からイチゴのようなものが出てきた! これ、食べても大丈夫なの?」という驚きのコメントと写真を投稿した。

真っ赤なトマトの真ん中に赤い“イチゴ”のような物が写っている。

結局このユーザーは食べないで取っておくことにしたようだ。

ちなみに、この“イチゴ入りトマト”は、専門家によると、トマトの成長過程で水分や養分が不足していたり成長ホルモン剤などを投与したりすると、ごくたまにこのような奇抜なものが突発することがあるという。

記事はコチラ

日記

坂口杏里の恐喝未遂逮捕・全真相

タレントの坂口杏里容疑者(26)が、交際していたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された事件が波紋を呼んでいる。

「“逮捕”したので来てください!」。

坂口杏里容疑者(26)を“逮捕”したのは、警察官ではなく、驚きのホストの彼氏だった。

「いわゆる“常人逮捕”。

現行犯の場合だけ、一般人も犯人を逮捕できることが刑事訴訟法で認められている」(捜査関係者)。

なんか、良く解らないので“常人逮捕”を検索してみると。

刑事訴訟法第213条。

第213条(現行犯逮捕)。

 現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

【解説】。

現行犯人の逮捕は、司法警察職員に限らず、逮捕状がなくても一般人でも行うことができるとされている。

常人逮捕(私人逮捕)は,犯人が現に犯行を行っているか、行い終わったところに限る。

現行犯については逮捕して身柄を確保する必要が高い上に、誤認逮捕のおそれがないためである。

また警察官その他の司法警察職員であっても、休暇中など勤務時間外は私人である。

逮捕後は直ちに司法警察官に引き渡さなければならない。

お巡りさんじゃなくても現行犯逮捕出来るんだ。

このことを常人逮捕って言うのか。

こんなこと初めて知ったよ。

記事はコチラ

日記

世界を旅しながら自由に稼ぐ方法をご存知ですか?

こんにちは。

世界を旅しながら自由なライフスタイルを実現できる仕事があるということなのですが…。

その秘密を知りたくありませんか?トロピカルな南の島の浜辺で足を「ちゃぽん」と海につけながら仕事をすることも可能ですし。

ヨーロッパの美術館を巡りながら空いた時間で仕事をすることさえ可能だということです。

「そんな仕事、絶対にありえませんよ!」。

「なんか怪しくないですか?私は騙されません!」。

と思われるかもしれませんが、実際に世界中いたるところで、こんな夢のようなライフスタイルを送っている人たちがいるんです。

あなたも耳にしたことがあるかもしれませんね。

パーペチュアルトラベラー(PT)という人たちです。

PTとは「世界を旅しながら自由に仕事ができる」夢のような職業なのです。

あなたは今の仕事を続けながら世界を旅することも可能ですし、新しく仕事を始めても構いません。

『自由』が最大の特徴です。

そうです、あなたも「PT」になれるんです。

今回、「PT」になるためのノウハウ、「PT」に関する情報を、200ページのレポートにまとめました。

PTというライフスタイルをマスターすると、何者にも束縛されず(たとえ国家でさえ!)ストレスフリーになり、世界を旅しながらお金を稼ぐことが出来ます。

そんなライフスタイルを実現したいあなたは今すぐクリックして下さい。

世界を旅しながら自由に仕事ができるパーペチュアルトラベラー(PT) の秘密

日記

本命チョコがゼロだった・・・そんなあなたが今すぐモテる方法とは?

どうして、1回会っただけで女性はフェードアウトしてしまうのか?。

話がつまらなかったから・・・。

会話が盛り上がらなかったから・・・。

面白い話ができなかったから・・・。

そんな理由だと思っていませんか?。

実は、、、女性が期待するデートに、これらの要素は関係ありませんでした。

なぜなら、女の子にデートについてアンケートを取ってみたところ。

・男性にされて嬉しかったこと。

・言われて嬉しかったこと。

・思わず好きになってしまったこと。

はデート中の面白いトーク内容、ではなかったからです。

それでは、女の子は何にキュンっとして「この人いいな♪」と思ったのか?。

少し考えてみてください。

答えは、、、。

さり気ない気遣いや、仕草、ほんの一言 。

だったんです。

つまり、女性の気持ちを掴む【一発】があれば、面白い話をしなくても会話は盛り上がるし、女の子に「この人といると楽しい!」と思わせることができるのです。

なので、デートを成功させるためにまずやるべきことは「何を話そうか考える事」ではありません。

もっとカンタンです。

「女の子がデートで期待していることを理解して、それに応えること。

」。

ただこれだけです。

そうは言っても・・・。

「だから具体的にどうすればいいのかが、 わからないんだよ!」。

と思いますよね。

そこで、いままで数千人の女性を虜にした【カリスマ】の、本物のデートテクニックを詳しくご紹介します。

じつは、新宿歌舞伎町で年収1億ごえ、とも言われた、元NO.1ホスト。

【城咲仁】さんが、コッソリ公開している。

誰でもモテるノウハウがあるんです。

それはこんな内容です。

・女の子のテンションがどんどん上がる!必勝デートプラン。

・一緒に歩いただけで「この人ステキ!」と思われる1秒テク。

・ググっと女の子との距離を縮めるレストランのメニュー選び。

・買い物で「どっちが似合う?」と聞かれたときのベストな答え方。

・定番の映画デートでもう迷わない!映画の選び方。

・ボディタッチはするべきか、しないべきか?。

・2回目デートのタイミングと誘い方。

・告白の成功率が上がる タイミングと場所とは?。

・デートのシチュエーション別 成功のポイント。

・女の子がウザいと感じる押し方、心が揺れる押し方。

などなど。

これらはほんの一部です。

まだまだ他にもある、驚きのノウハウを知ってさえいれば、あなたもすぐに女性の気持ちをガツン!と掴むことはカンタンです。

デート中のシチュエーションごとに女性の心がどう動くのか、どうすれば、女の子がずっと笑っている楽しいデートになるのか、あなたも手に取るようにわかります。

すると、たとえ女の子との会話が苦手だな〜と思っていても、女の子が飽きない楽しいデートができるでしょう。

これからのあなたは、。

「何か喋らないと!」。

「場を盛り上げないと!」。

と力むこともなくなります。

だから、あなた自身もリラックスしてデートを楽しめるようになるでしょう。

緊張するだけのデートより、心からデートを楽しめる、そんなデートの方が成功しやすいのは当然ですよね。

もうデートに失敗して、狙った女の子と付き合えない。

そんなことは起こりません。

自慢の彼女とお花見に行ったり。

旅行に出かけたり。

手料理を作ってもらったり。

念願のかわいい彼女をゲットできるのです!。

このチャンスにぜひ、彼女との幸せな時間を手に入れませんか?。

しかも、これはここだけの特別なお知らせですが・・・.。

このリンクからご注文されると、さらに追加で。

女の子との距離がググンッと近づく、必殺のテクニックがわかる!。

「特典動画」も手に入れて頂けます。

女の子はあなたの『一言』に、満面の笑顔で喜んでくれるでしょう。

ココでしか手に入らない貴重な内容です。

さらに、さらに!!.。

【春の出会いを応援】する、.女性との会話をスムーズに進める方法がわかる。

「とっておきの会話のネタ帳」(レポート)も.。

追加でプレゼント中!.。

ただし、2017年3月20日(月)19時まで.。

ぜひお早目にご確認ください。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

日記

ビジネス&投資のトップランカーが教える1億円稼ぐための『現実の成功法』とは?

世界基準での「ビジネス」と「トレード」をマスターした唯一無二の男が満を持して公開する再現性MAXの【資産1億円の作り方】とは?。

*この特別な情報は、ごく一部の人間だけに紹介が許された一般には出回っていない希少性の高い情報です。

サイト公開も僅かに数日、この秘密の設計図を間違いなく手に入れておきたい方は、今すぐご登録を。

『平均的な会社員でも、資産1億円は“狙って”5年で作れる』。

こんな話、普通は信じられないかもしれません。

1億円なんて想像出来ない。



ただ、、小林良治は違うかもしれない。

世界中の誰もが知っている超巨大企業の数々と仕事をしてきたビジネスの世界でも超エリート。

現在、3社のビジネスオーナーとして経営者の顔を持ち、その一方で、投資で多額の資産を作った男。



対談相手は、あの著名な起業コンサルタントである北野哲正氏ですが、最初、怪訝そうな顔をしていた北野氏も唸った「本物の話」がそこにはありました。

もし、あなたが、、。

正しい努力をすれば、誰でも1億円を目標として達成出来る『現実の成功法』を知りたいというのなら、ぜひ確認してみてください。

期間限定での無料公開となっています。

『1億円資産家への「戦略的」お金の設計図』

日記

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

16日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後インターネットのニュースとして取り上げられた話を再編集した総集編と、放送されなかった非公開シーンを放映する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)がかつて本当に愛人だったという衝撃の真相を告白した。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

日記

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

先日の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)は放送終了後WEBニュースとして取り上げられた話題を再編集した総集編と、放送されなかった未公開シーンを放送する2本立てだ。

総集編では“国民の愛人”こと橋本マナミ(32)が以前実際に愛人だったというインパクトのある真相を白状した。

本当なんだね。

橋本マナミが愛人だった過去を激白!

日記

LINE用ステップ配信ツールを【完全無料】でプレゼントしている人がいます!

こんにちは。

今、ネット上で少し話題になっている『ステップLINEツール』って知っていますか?。

これ、LINEメッセージをステップごとに配信できるツールなんです。

「LINEをビジネスに使いたい!」。

という声はビジネスマンの中でも前々から多かったです。

多かったんですが、このステップ配信機能がなかったので、なかなか上手く活用ができなかったんですね。

えっ!?あなたも??。

でも、、。

こういったツールは最近は、いろんなところでリリース(高額)されてきていて、それほど珍しいものではありません。

では、なぜ話題になっているのか?。

それは、、。

【完全無料】でプレゼントされているからです!!!(笑)。

しかも、プレゼントしている人物が名前を明かしていないのです(笑)。

なぜ明かしていないのかと言うと、、。

やはり巷で高額販売されているツールと同レベルの機能のあるものを【無料】で配布すれば、当然、敵ができてしまうからです。

実は、私はその人物を知っています。

知っていますが、彼のためにもここでは明かせません。

誰がこのメールを読んでいるか分からないですからね(苦笑)。

ちなみに、このステップ配信ツール、私の知る限りですが、いの一番に開発した人物は彼ですね。

今回、プレゼントされているものはそこから更に機能を進化させているようですよ。

例えば、、。

・ステップメールのように1通目から 順番にLINEメッセージを送れる。

・自動でLINEメッセージが配信できる。

・予約配信で指定した日時や曜日に メッセージが送れる。

・友達追加されてから何日後の何時を 指定して自動で送れる。

・画像もスタンプも送れる  etc…。

といった機能満載のLINE用ステップ配信ツールなんです。

もちろん、私もプレゼントを受け取ることにしました。

すごい開発費がかかっているにも関わらず【完全無料】でプレゼントしてくれるんです。

このチャンスを逃すことなくあなたも、ぜひ、手に入れておいて下さい。

実際、いつまで無料でプレゼントされるか分からないので忘れないうちに、すぐに手に入れておいて下さいね。

一番最初に開発された、機能満載 ステップラインツールはこちら!

1 2 3 4 5.. >>



Powered by Seesaa