女子アナ

堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇

フジテレビの新人アナウンサー堤礼実に「セクシーすぎる」と絶賛の声が上がっている。

ネット上の女子アナフリークから評判を集めているのは、この4月にフジTVに入った堤礼実(つつみ・れいみ/22)。

堤礼実は、学生のときにファッション誌「non・no」(集英社)の読モとして活動していた。

そして、14年秋から15年春まで「BSフジNEWS」の学生キャスターを務めた彼女は以前から逸材だと評判だったが、本格的に活動したのをきっかけにさらに人気を集めているようだ。

 春からの研修期間を終えた堤礼実は今秋から『めざましテレビ アクア』のお天気お姉さんを務めている。

取材リポーターを任される機会もあり、12日の回では藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ/29)と菜々緒へのインタビューを行った。

11日に開かれた『ベストジーニスト』発表会に足を運んだ堤は、ジーンズ姿でカメラの前に登場。

普段はスカート衣装が多いことから、放送中からインターネットには「ナイスだ」といった過敏な反応もあったが、その後のシーンにマニアは驚きつつも興奮を覚えたようだ。

菜々緒のもとに堤礼実が向かうと、画面にはヒップが映し出された。

ジーパンをはいた堤のヒップに愛好者は釘づけ。

プロポーションをジーンズ姿で見せつけた菜々緒に対しての喝采もあるが、堤礼実の豊かなおしりに興奮を受けた人は多く、思わぬセクシー姿を生んだカメラさんへの賞賛の声まで上がることとなった。

フジTVの元エースである加藤綾子は推定Eカップと言われている豊満なバストで注目を集めることが多かったが、堤礼実はむっちりヒップで人気を集めるのかもしれない。


女子アナ

塩地美澄(33) 初DVD「はいっ、塩地です!」(ワニブックス)の発売イベント


元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(33)が23日、東京都内で初DVD「はいっ、塩地です!」(ワニブックス)の発売イベントを行った。

 1メートル65、B89W64H88のGカップボディーの持ち主で、局アナ時代は東北ナンバーワン女子アナの異名を持った注目株。発売前から増版が決まったというDVDは胸元が見える部屋着姿でワインを飲むシーンを収録し、「酩酊状態です」と告白。

「昨年4月に上京して、仕事やプライベートがうまくいかないと1人で飲む機会が増えました。まだ一緒に飲む人はいないので、当面は1人で踏ん張りたいです」と苦笑していた。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20160423/geo16042315330024-n1.html?obtp_src=www.sanspo.com








女子アナ

赤江珠緒アナ、実はエロかった…“夜の顔”全開で歓喜の声

テレビ朝日「モーニングバード」で“朝の顔”として活躍していたフリーアナウンサーの赤江珠緒(41)が、最近は“夜の顔”全開で、実はエロいと評判だ。

 今月、日本テレビのクイズ番組に出演した赤江。お題のキーワードから世間の人々が連想するであろう言葉を予想するクイズに挑んだが、「気持ちいい」というキーワードに対して、「営み」とまさかのエロ連想。

 「欲しい」のお題には「子供」「金(きん)」と答え、共演陣からも思わず「いいんですか?」とツッコミが入るほど、積極的な解答を連発。

 ネット上でも「たまちゃん、下ネタ」「営みはいかんでしょう」と歓喜の声が相次いだ。

 しかし、赤江のエロい発言は、実は今に始まったわけではないという。

 「大阪の朝日放送(ABCテレビ)の採用試験で、下ネタを披露したのは有名な話です。珠緒という名前をアピールするため、『金さんという人が好きで、この人と結婚したら私、ダメだなと思ったんです』と発言、それが面接官にウケたことを明かしています」と放送関係者。

 大阪時代に出演していたローカル番組では、「マイクを握って、お口でお仕事」とのキャッチフレーズを使うなど、エロ寄りのキャラクターも見せていたほどだ。



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160222/enn1602221140001-n1.htm

女子アナ

フジテレビ 加藤綾子アナウンサー 4月末日に退社

フジテレビは22日、同局の加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日に同局を退社することを発表した。

 加藤綾子アナ「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

 毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

 入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。

 それこそが生きがいで、誰かに必要としていただけたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

 何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。

 この気持ちを胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに、新しい道を切り開いていきたいと考えています。

 引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000037-sph-ent

女子アナ

中田有紀アナ 笑顔で「Oha!4」卒業

 フリーアナウンサーの中田有紀(42)が28日、約9年間出演した日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月〜金曜前4・00〜)を卒業した。

 この日は「中田キャスター卒業SP」として2時間半の拡大版で、前身の番組「ニュース朝いち430」に2002年に初登場して以来、13年に渡るこれまでの軌跡などを紹介。

 中田アナは冒頭で「ついにこの日が来てしまったんだな、という感じ」と話し辻岡義堂アナ(29)ら後輩、そしてゲストのももいろクローバーZのメンバーに囲まれ笑顔を見せていた。

 番組の最後には「前身番組から数えて13年あまり、あまりに長すぎて、この番組が永遠に終わらないんじゃないかなと思っていたんですけれども、ついに今日で、本当に最後の日が来てしまいました。大切な宝物になりました」とあいさつし、共演者や視聴者に感謝。

さらに妊娠中とあり、「これからは、少し自分をいたわって、陰ながら番組を応援していきたいと思います。長い間、本当にありがとうございました」と語り、最後まで笑顔で番組に別れを告げた。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/28/kiji/K20151228011735800.html


仕事に行く前の、あの笑顔が楽しみでした。

女子アナ

カトパンが菅田将暉を“誘惑” 

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが23日に放送されたレギュラー番組「ホンマでっか!?TV」で見せたセクシーすぎる“モテしぐさ”に男性陣から一斉に「これはあかんわ」「こんなんあかんわ」とブーイングの声があがった。その理由とは…。

 この日は、「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる“モテしぐさ”」を専門家が発表。加藤がお手本の実行人に指名された。

 “気になる彼”役として加藤の右隣に座ったのは俳優・菅田将暉(22)。気になっていない相手役として俳優・千葉雄大(26)が左隣に座った。

 加藤は、菅田の方を振り向きざまに、周囲に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませる…という“必殺技=モテしぐさ”をお手本として披露した。

 ノースリーブのフレアワンピースからは太ももがまる見え。あまりのセクシーな姿に、司会の明石家さんまは「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ」と絶叫。ブラックマヨネーズの小杉竜一は「これはあかんわな」と叫ぶなど、男性陣が一斉にお色気しぐさにKOされ、騒然となった。

 当の菅田も、加藤に足を絡ませられた瞬間、思わず照れた表情になり、無言となった。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10990138/




女子アナ

元女子アナ・桐嶋永久子が衝撃AVデビュー

「美魔女」なる言葉も生まれ、熟女ブームが吹き荒れている昨今。お笑い芸人やタレントも熟女好きを公言する者が多くなり、その市民権は拡大するばかりだ。

そんな中、期待の熟女・桐嶋永久子(きりしま・とわこ)がディープスからデビューする。まずは、何よりもこの写真を見てほしい! 43歳とは思えないこの美貌、さらには「人妻」や「元アナウンサー」という経歴もたまらない。そして、何よりも「SEXが好きでたまらない!」という旺盛な性欲の持ち主なのだ!!







 インタビュー中も「わたし」ではなく、「わたくし」と語る上品な語り口が、まるでAV女優とは思えない永久子さん。いったい、アナウンサーがどうしてAV女優への道を歩んでいくことになったのか? そして、毎晩欠かさずに行う、気持ちいいセックスのための体操とは? 永久子さんのすべてを語ってもらった!


──地方局のアナウンサーからAV女優へ……という異色の経歴ですが、いったい、どのようなきっかけでAVの世界に?

桐嶋 もともと地方局でアナウンサーをしていたんですが、5年ほど勤務した後に退社しました。しばらくフリーで活動した後に、夫と一緒に会社の経営を始めたんです。しかし、景気の動向もよくなく、金銭的に困るようになると、夫婦関係もセックスレスの状態に。それで、自分で食べていくために何ができるのかを考えた末に、AV女優の門を叩きました。







──金銭的な理由が大きかったのでしょうか?

桐嶋 それだけではありません。もともと、わたくしはセックスが大好きなんですが、3年ほどセックスレスが続いて、このまま枯れていってしまうのは嫌だなと考え、女としての賭けに出ようと思ったんです。

 また、テレビ局に勤務していた頃から自分で番組製作をしたり編集をしたりと、クリエイティブなことに興味があったんです。そんな自分の特性を考えたら、AV女優が最も相応しいのではないかと思いました。

過激な記事の続きは
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15152.html

過激すぎて、ここには掲載できませんでした。


女子アナ

地方局人気女子アナにAV出演疑惑が浮上!


こんなことを大騒ぎするのも、どうかと思うが、見ている人はよく見ているんだね。

でも、結局ブログに書いてる自分も・・・


テレビ東京系列の東海地方のテレビ局に所属する人気女子アナが過去にAVに出演していた疑惑が浮上し、ネット上で大騒動となっている。

疑惑の対象になっているのは、テレビ愛知の松本圭世アナ(24)。

騒動の発端は人気ネットサイトで、渦中の女子アナが出演したとされているのはいわゆる「素人モノ」。

作品の内容は、男性の悩み相談と聞いて撮影協力に来た女性たちが、エロい行為に及ぶというもの。

女子アナとされる女性は、男性器の形の飴を見せられ、言われるままに飴を舐め始め、その様子が延々と撮影されるうちに次第に「すごくおいしい」と乗り気に。

撮影スタッフから「上手ですね」と言われて照れ笑いし、交際相手からの“テクニック”の評価は「普通」だそうで、褒められたことはないという。

まあ、話のネタということにしておいてください。


松本圭世 プロフィール

【テレビ愛知】
松本圭世(まつもと かよ)
生年月日 1989年8月6日
出身地 静岡県
身長 160cm
血液型 B型
最終学歴 名古屋大学
テレビ愛知「日曜なもんで! 」が好評です!


松本圭世(まつもと かよ)  画像  <Qoogle より>

女子アナ

小林麻耶に求婚殺到!

 フリーアナウンサーの小林麻耶(34)に求婚・求愛が殺到している。妹の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、公式ブログで伝えた。

 麻耶は今月2日、CD付き朗読本「『聴く』日本国憲法」発売記念握手会に登場した際、年内の電撃結婚を目指すと宣言した。

 その翌日の3日から、ブログに「麻耶さんのこと ずっとずっと《愛し続けるよっ!》」「だめもとで応募しときます」などと求婚とも取れるコメントが目立つようになった。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/8615330/


あれ。

誰かと噂になってたよね?

あの人とは、どうなったの?

女子アナ

山岸舞彩が東京マラソンノーパン情報

国内最大のマラソン大会である東京マラソン(2月23日開催)では、約7000人の美ジョガーが首都を駆け抜けた。

その中で、男性たちの注目を最も集めたのが、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)キャスターの山岸舞彩(27)だったことは間違いない。


山岸は被災地・石巻の高校生2 人とゴールでの再会を約束して出場。

5 時間46分37秒で見事完走を果たし、その模様は番組でも放送されて視聴者の涙を誘った。

だが、そんな山岸の当日の装いが、なんと“ノーパン”だったというのだ。


詳しくは
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_245115

誰か、動画探して!!!
お願い。

1 2 >>



Powered by Seesaa