オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > ナイナイ・岡村隆史 相方・矢部浩之とは「実質解散状態」?

日記

ナイナイ・岡村隆史 相方・矢部浩之とは「実質解散状態」?

先月26日、ナイナイの岡村隆史が、大阪で『第一回大阪泉州夏祭り』にゲストとして出演し、DJプレイを披露しイベント会場を沸かせた。

岡村隆史はレギュラーを務める『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)において即興でプレイを披露し曲のタイトルを当てさせる「DJ TAKASHIのスクラッチクイズ」を行うなど、DJプレイに夢中である。

地元大阪のフェステバルへの登場で強化されたのが岡村の大阪シフトだろう。

 そこで心配されるのがコンビを組んでいる矢部との関係だろう。

ナインティナインとしての活動は、このまま少なくなってしまうのだろうか。

「さすがに解散はないにせよ、ウッチャンナンチャンや、ホンジャマカのように、お互いのメインが置かれ実質解散状態へ至るのではないでしょうか。

もともと岡村が体を壊したきっかけも、多忙なレギュラー出演に、一人芝居のスケジュールを詰め込んだことが理由の一つとされています。

DJプレイのように、自分の関心があるものを、自分のペースでやっていく。

それが世の中の需要とマッチしていくのがベストとなるのかもしれません」。

岡村に限らず、東野幸治や月亭方正など、大阪に拠点を動かしつつある大物芸人は多い。

自分の芸にこだわりの強い岡村にとって、大阪の居心地が良いのは確かだろう。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


<<和田アキ子、歴代マネジャー事情を明かした。 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | ナイナイ 大丈夫か?岡村隆史 矢部浩之とは「実質解散状態」?>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。