オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > 和田アキ子、歴代マネジャー事情を明かした。

日記

和田アキ子、歴代マネジャー事情を明かした。

和田アキ子は、TBS系「アッコにおまかせ」で自身のマネージャーについて明かした。

俳優・細川茂樹と所属する事務所の契約を細川によるマネジャーに対するパワーハラスメントが原因だと報じられたことを話題にして、「アッコにおまかせ」では芸能生活49年を迎えている和田のマネジャー事情を詳報。

歴代マネジャー数は58人で8人が失踪しているという。

マネジャーになってわずか2時間でクビにしたこともあるという。

和田アキ子は筆頭タレントだけに、マネジャーに対する教育や対応も厳しいことで「うちの事務所は200何人、マネジャーがいるらしいんだけど、和田アキ子のマネジャーになるというと、喜ぶ人と、何日か考えさせてくださいという人がいて、戻ってくると、ここに(手首に)ためらい傷がある」と冗談を交えて説明した。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。



<<出会いをツールで量産した会員さんの話。 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | ナイナイ・岡村隆史 相方・矢部浩之とは「実質解散状態」?>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。