オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > 【告白】ハーレム教団の美女集めの手法

日記

【告白】ハーレム教団の美女集めの手法

貴方もグダグダした話は聞きたくないと思うので、結果から話します。

今回紹介する『逆ナン手法』とは、「当時57歳のオッサンが若い美女を集め、 12人の女性と自宅アパートで共同生活を可能にした手法」なのです。

私はそんなハレンチ教団の教祖が使っていた手口を現代版に作り変えて、今では、毎日のように女性から「逆ナン」される様になっちゃいました。

しかも、その女性達は、「私と会ってください!」「時間は合わせます!」「お願いします!」と、みんな同じように“懇願”してきます。

最初はしゃあねえので、自分の好みの女性を選んで、内緒で、楽しんでいましたが、“私の高額コンサルを受けている数人だけ”にそっと教えた途端になんと、5、6人の女性とハーレム状態を作ることに成功しました。

ただし、あまりに効果が凄いので、それがキッカケで封じたものです。

しかし、何故そんなことが出来たのか。

その沿革を今から詳しく説明したいと思いますので、数分読んでみてください。

もしあなたがこういう『恋愛の裏ワザ』に興味があれば、あなたの人生に「デープインパクト」を与えることと思います。

オートマチック逆ナン・マトリクス

<<白いインドタテガミヤマアラシ 「チョロ」誕生 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 【新規】アフィLab 今注目のアフィリエイとノウハウ>>



Powered by Seesaa