オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > 『24時間テレビ』マラソンランナーは りゅうちぇる?

日記

『24時間テレビ』マラソンランナーは りゅうちぇる?

今現在SNSで24時間ランナーとして有力視されているのがりゅうちぇるで、テレビ局も同様の認識だという。

当初りゅうちぇるは、大本命の亀梨・手越プランが決まらなかった時の“保証”でしたが、すでに練習を始めているし、このまま繰り上げ当選になるようです。

ただ、ジャニーズサイドは、自社タレントの仕事をりゅうちぇるに奪われる格好となってしまうので、あまりよくは思っていないでしょうね。

紆余曲折を経て、何とかランナー発表へとこぎ着けそうな今年の『24時間テレビ』。

発表は、日曜日の夜、『世界の果てまでイッテQ!』や『行列のできる法律相談所』の番組内になりそうとのこと。

例年以上にマラソンランナーへの注目が高くなっているだけに、どのような形での発表になるのか、注目したい。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

<<YouTubeで合法的に稼ぐノウハウです。 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 口説きに女性のタイプは関係なし>>



Powered by Seesaa