オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > 川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

日記

川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

モデルでタレントの川崎あや(26)が5月7日、東京都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

会場は常備されている椅子の数では足らなくて追加の椅子を調達する盛況ぶりだった。

「なかなかないレベル」と関係者。

報道陣も通常の倍以上の人数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAのコスプレで出会った相手とイチャイチャするという内容。

オススメのシーンは意外にも初めてだったというレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所だ。

川崎といえば驚きのウエスト53センチで話題の“くびれスト”。

タイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからお尻への流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずの横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐ネタを明かした。

記事はコチラ

<<初対面で肉体関係に発展するって本当? | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 水卜麻美アナウンサー 24時間マラソンランナー大丈夫か?>>



Powered by Seesaa