オヤジが気になるトレンドニュース! > テレビCM > マックCM「謎の美少女」は誰? 平祐奈 18歳 アモーレ平愛梨の妹でした

テレビCM

マックCM「謎の美少女」は誰? 平祐奈 18歳 アモーレ平愛梨の妹でした





マクドナルドの人気商品「三角チョコパイ」のCMが11月15日に公開され、出演する少女が「このかわいい女の子は誰?」と話題を呼んでいるようです。

果たして、彼女は誰なのでしょうか。



スポンサーリンク



ある人気女優の妹で、そのキュートなルックスと透明感あふれる雰囲気で大きな注目を浴びている女優さんのようです。


彼女の名前はは平祐奈(18)、女優の平愛梨(31)の妹なのです。






平祐奈は2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。2012年から13年にかけては『おはスタ』(テレビ東京系)のアイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”として活躍しています。

さらに2014年公開の映画『紙の月』では、主人公を演じた宮沢りえ(43)の中学生時代を演じたり、2015年には大塚家具のCMキャラクターとして出演したりと各所で活躍し、注目を浴びています。

来年には俳優の中川大志(18)とW主演を務める映画『ReLIFE』の公開も控えており、今後ますます飛躍が期待される女優です。


平 祐奈プロフィール

生年月日  1998年11月12日(18歳)
出生地  兵庫県神戸市
身長    155 cm
血液型  O型
職業      女優
活動期間  2011年 -
著名な家族  平愛梨(姉)
         平慶翔(兄)
事務所  ピーチ


スポンサーリンク





<<モテない男でもまだできる!楽しいX’masデート | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 松山英樹、日本人最多の米4勝を連覇で達成!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。