オヤジが気になるトレンドニュース! > 日記 > ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 茨城県で家族で新居に!

日記

ギャル曽根 ほしのあきの近況を報告 茨城県で家族で新居に!

大食いタレント・ギャル曽根が1日、ブログを更新。

友人で、芸能活動を休止中の元アイドル・ほしのあきの映像をアップし、顔が小さいことにビックリするとともに「奇跡の39歳」と驚きを抑えきれない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとランチを一緒にしたことを明らかにし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを隠せない様子で報告した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とますます小顔になっていくように見えることにビックリしていた。

現在は、茨城県内に建てた豪邸で騎手の三浦、娘とともに三人で暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。



<<条件反射で要求を承諾させる、M化のテンプレート | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | <ノコギリヤシ配合>発毛・育毛サプリメントGUNGUN(ぐんぐん)>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。