オヤジが気になるトレンドニュース! > 女子アナ > 堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇

女子アナ

堤礼実のムチムチヒップにファン釘づけ! 思わぬセクシーショットで注目度上昇

フジテレビの新人アナウンサー堤礼実に「セクシーすぎる」と絶賛の声が上がっている。

ネット上の女子アナフリークから評判を集めているのは、この4月にフジTVに入った堤礼実(つつみ・れいみ/22)。

堤礼実は、学生のときにファッション誌「non・no」(集英社)の読モとして活動していた。

そして、14年秋から15年春まで「BSフジNEWS」の学生キャスターを務めた彼女は以前から逸材だと評判だったが、本格的に活動したのをきっかけにさらに人気を集めているようだ。

 春からの研修期間を終えた堤礼実は今秋から『めざましテレビ アクア』のお天気お姉さんを務めている。

取材リポーターを任される機会もあり、12日の回では藤ヶ谷太輔(ふじがや・たいすけ/29)と菜々緒へのインタビューを行った。

11日に開かれた『ベストジーニスト』発表会に足を運んだ堤は、ジーンズ姿でカメラの前に登場。

普段はスカート衣装が多いことから、放送中からインターネットには「ナイスだ」といった過敏な反応もあったが、その後のシーンにマニアは驚きつつも興奮を覚えたようだ。

菜々緒のもとに堤礼実が向かうと、画面にはヒップが映し出された。

ジーパンをはいた堤のヒップに愛好者は釘づけ。

プロポーションをジーンズ姿で見せつけた菜々緒に対しての喝采もあるが、堤礼実の豊かなおしりに興奮を受けた人は多く、思わぬセクシー姿を生んだカメラさんへの賞賛の声まで上がることとなった。

フジTVの元エースである加藤綾子は推定Eカップと言われている豊満なバストで注目を集めることが多かったが、堤礼実はむっちりヒップで人気を集めるのかもしれない。




<<ジョン・レノンとポール・マッカートニーがハモった奇跡 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 「モヤさま」狩野アナ後任は福田典子アナ >>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。