オヤジが気になるトレンドニュース! > お花見 > 『大和牛ローストビーフずし』が最高 Amazon寿司部門1位

お花見

『大和牛ローストビーフずし』が最高 Amazon寿司部門1位

東京でも開花宣言が出て、いよいよお花見シーズンですね。

こんな記事を見つけました。



いよいよお花見シーズンに突入した日本列島。満開の桜はいつ見ても本当に美しい。しかし、花見といったら弁当だろ! というザ・花より団子な諸君にオススメしたいのが、冷凍された寿司「こおりずし」だ。

お花見に寿司。くぅ〜最高じゃないか。だが、急激に暖かくなるこの季節。生ものを持っていくのはちょっと……という人も多いはず。そこで私(あひるねこ)が目を付けたのが、この「こおりずし」である。冷凍寿司なんて初めて聞いたぞ。ワクワクしながらAmazon弁当・寿司部門1位の『大和牛ローストビーフずし』を頼んでみた!

老舗(しにせ)が出していた「こおりずし」

そもそもこの「こおりずし」。奈良県にある「柿の葉ずし総本家 平宗(ひらそう)」という老舗が出している、本格的な寿司なのだ。一見Amazonとは無縁そうな雰囲気だが、ランキング1位という実績はスルーできない。

お値段はAmazon価格で送料合わせ税込1580円。冷凍された状態で届けられた。寿司を冷凍しちゃうってどうなの? という根本的な疑問がないわけではないが……。同封されている説明書きに従い、解凍していくことにする。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11327107/

一度、食べてみたいですね。







価格は、記事と違います。




<<下仁田町 動画 「見渡せば岩と山」「何もない」 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 北海道新幹線が開業 青函トンネル初乗り入れ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。