オヤジが気になるトレンドニュース! > 芸能ニュース > ディーン 愛妻は「ジャカルタの虎」

芸能ニュース

ディーン 愛妻は「ジャカルタの虎」

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代友厚を演じて大ブレークした俳優のディーン・フジオカ(35)が5日放送のTBS系バラエティー「ぴったんこカンカン」にゲスト出演し、インドネシア国籍の愛妻について語った。

 同局の安住紳一郎アナウンサー(42)と一緒にドラマの舞台となった大阪でロケを行ったフジオカは、夫人とは恋愛結婚だったことを明かすと、安住アナから性格を聞かれ、「ジャカルタの虎って感じですかね」と即答した。

 「かなり、かみついてきますね?」という安住アナの問いかけに、「厳しいときは厳しいですね。でも根本はすごく愛のあふれる人なので、困っている人がいると放っておけないタイプっていうんですかね」と夫人を称賛。「そうやって行動に移せる人ってすごいな、と思って、引かれたというか興味を持つようになった」と、なれそめを明かしていた。

フジオカは夫人との間に双子の子供がいる。


記事URL
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/05/0008781579.shtml

すごい人気ですよね。



<<人気博多ラーメン店「一風堂」が今度はパリに上陸 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 赤江珠緒アナ、実はエロかった…“夜の顔”全開で歓喜の声>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。