オヤジが気になるトレンドニュース! > スキャンダル > 小野真弓「びっくり」宮崎議員の不倫相手疑惑否定

スキャンダル

小野真弓「びっくり」宮崎議員の不倫相手疑惑否定

女優小野真弓(34)が、議員辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手だというネット上のうわさを否定した。

 宮崎議員は10日発売の「週刊文春」で、妻の第1子出産直前に自宅で女性タレントと「不倫密会」していたと報じられた。

 宮崎議員は12日に行った会見でタレント宮沢磨由(34)との不倫を認めて謝罪したが、不倫相手が発覚する以前、ネット上では不倫相手として小野の名がささやかれていた。

 小野は13日にブログで、「宮崎議員とはお会いしたこともございません」と明言。「ネットで、お相手の候補に私の名前が上がってたようでびっくりしたわっ」と身に覚えのないうわさに驚きを示した。小野は「火のないところには、、的な感じで疑われ続けるのも、嫌なので一応、こちらにてお伝えしておきますね〜」とつづっている。

 なお小野の他に不倫相手としてうわさされていた歌手の鈴木亜美(34)も12日にツイッターで、「ファンの方から指摘されて、調べたら全く関係ないところで私の名前が出てる…事実無根」と疑惑を否定している。


記事URL
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1604599.html




<<EDの改善は自宅でも簡単にできる?夫婦生活円満の秘訣について | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | DASH島がGoogleマップに登録される 以前から噂の愛媛県・由利島>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。