オヤジが気になるトレンドニュース! > テレビCM > 藤田可菜「博多の壇蜜」、ドラマチックなローカルCMが今年も話題に

テレビCM

藤田可菜「博多の壇蜜」、ドラマチックなローカルCMが今年も話題に

九州地方限定にもかかわらず、毎年ネットで話題を呼ぶ『五ヶ瀬ハイランドスキー場』のテレビCM。

 「テッちゃんと南ちゃん」とのタイトルがつく同CMは、スキーシーズンを楽しみにするカップルに焦点を当てたショートドラマ風になっており、毎年複数のパターンを放送。

24日に公開された最新シリーズでは、テッちゃんと南ちゃんの娘が登場しており、完結編を思わせる内容になっているが、まだまだ続きが見たいとの声が状況だ。
大学在学中に読者モデルとしてデビューし、ローカルタレントとして九州地方の深夜番組などにも出演する彼女は、身長157センチとモデルにしては小柄だが、バラエティでは芸人とプロレス対決したり、鼻フックといった罰ゲームに挑戦したりとカラダを張ったところを見せている。

 九州朝日放送の深夜バラエティ『ドォーモ』では、藤田可菜の鎖骨に飲み物を注ぎ、芸人らがそれをストローで飲む「鎖骨ジュース」という企画に挑戦。
深夜らしいエロさが漂う姿はネット上でも大きな反響を呼んだ。

「九州を拠点に活動している藤田さんですが、東京のプロダクションにも所属しており、ここ数年は全国放送のテレビにも進出している。…


昨年は日本テレビ系の人気トーク番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、現在はテレビ東京系の深夜バラエティ『おねだりの達人(自称)』に準レギュラー的に登場して、メーンキャストの河本準一さん(40)と都内の商店街などをめぐるロケに挑戦しています。

 藤田さんは以前から目標とする芸能人にイモトアヤコさん(29)の名前を挙げており、女優としても活動していますがタレント的な仕事にも積極的。過去のインタビューで、『バラエティでは"おいしい"と思えることなら何でもしたい』と話しており、カラダを張ることにも抵抗が少ないようですね。また、今年2月には『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューも飾っていますので、水着系の仕事に期待を寄せているファンも多いと思います」(ネットライター)

 南ちゃん役で一部のネットユーザーの間で話題を集める藤田可菜。
ネット発信のタレントとして、藤田も大きく飛躍することを期待したいところだ。


元記事
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151228/Menscyzo_201512_post_11178.html




<<中田有紀アナ 笑顔で「Oha!4」卒業 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 『ぐるナイ』ゴチ、新メンバーは二階堂ふみ>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。