オヤジが気になるトレンドニュース! > 女子アナ > カトパンが菅田将暉を“誘惑” 

女子アナ

カトパンが菅田将暉を“誘惑” 

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが23日に放送されたレギュラー番組「ホンマでっか!?TV」で見せたセクシーすぎる“モテしぐさ”に男性陣から一斉に「これはあかんわ」「こんなんあかんわ」とブーイングの声があがった。その理由とは…。

 この日は、「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる“モテしぐさ”」を専門家が発表。加藤がお手本の実行人に指名された。

 “気になる彼”役として加藤の右隣に座ったのは俳優・菅田将暉(22)。気になっていない相手役として俳優・千葉雄大(26)が左隣に座った。

 加藤は、菅田の方を振り向きざまに、周囲に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませる…という“必殺技=モテしぐさ”をお手本として披露した。

 ノースリーブのフレアワンピースからは太ももがまる見え。あまりのセクシーな姿に、司会の明石家さんまは「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ」と絶叫。ブラックマヨネーズの小杉竜一は「これはあかんわな」と叫ぶなど、男性陣が一斉にお色気しぐさにKOされ、騒然となった。

 当の菅田も、加藤に足を絡ませられた瞬間、思わず照れた表情になり、無言となった。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10990138/






<<吉田羊が結婚近し? | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 吉田羊が結婚 近し?>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。