オヤジが気になるトレンドニュース! > タレント > マギー ”ツルテロ”  大胆発言

タレント

マギー ”ツルテロ”  大胆発言

ハーフタレントとして抜群の活躍を見せているマギー(23)。12月1日に2冊同時発売した2nd写真集『Your まぎー』『I'm マギー』は、B88センチ・W60センチ・H84センチの迫力ボディー炸裂で写真集部門、美容・ダイエット部門ともに1位を獲得。

また、下着メーカーのモデルとして“見せる姿”は、アダルト系タレントそのものだ。
 「プロとしての自覚が高く、透け度ぎりぎりの下着でもM字開脚を堂々とやってのける。その思い切りのよさは、非常にうれしい」(投稿雑誌編集者)

 彼女は現在、深夜バラエティー『バズリズム』(日本テレビ系)にレギュラー出演中。番組内では、セクシーショットはもちろん、仰天告白を披露することも人気の秘密だ。

 「エッチな姿を見せるだけでなく、下ネタも提供してくれる。その発言の中でも特に驚きだったのが、『モデルだからアソコは処理しています』と剃毛を公言したこと。しかも赤ちゃんのようにツルツルにするブラジリアンワックスの愛好者。普通なら、絶対教えないことを、笑いながら言っちゃうんです」(同)





続きは
http://wjn.jp/article/detail/3326969/

マギー おもえもか。



<<リーチ奮闘!東芝、今季最多9TでA組2位浮上/TL | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 吉田羊が結婚近し?>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。