オヤジが気になるトレンドニュース! > アイドル > KAT−TUN 田口淳之介が衝撃の脱退発表

アイドル

KAT−TUN 田口淳之介が衝撃の脱退発表

生放送で衝撃の発表だった。

24日放送の日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」で、KAT−TUNの田口淳之介(29)が来春に脱退し、ジャニーズ事務所を退社することを発表したのだ。人気グループにいったい何があったのか。

 「僕、田口淳之介は来年春をもちましてKAT−TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました」

 突然の発表に騒然となる会場。田口は続けて「30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と説明した。

 赤西仁(31)、田中聖(30)に続き3人目の脱退。デビュー10年を来年に控え、浮かび上がるのはグループ内での方向性の違いだった。

 それは残るメンバーのコメントでも明らかだ。亀梨和也(29)は「グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」とつづる。

 上田竜也(32)は「田口より同じ方向を向いて進めないという話が出ました」、中丸雄一(32)も「芸能活動に対する考えに大きな隔たりがあった」と語るなど、メンバーの中に埋められない溝があることが浮き彫りになった。

 田口は、フジテレビ系「リーガルハイ」など俳優として活動の場を広げている。プライベートでも女優、小嶺麗奈(35)との交際が2007年に週刊誌で発覚。今年4月には小嶺の母と3人で同居中だとも報じられた。将来的には結婚の方向で話が進んでいるとの情報もある。

 KAT−TUNの解散はないという。だが、30歳という節目を迎え、決断の時期を迎えている。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20151125/enn1511251533018-n1.htm




<<クリスマスまでの残り一カ月間で恋人を作る方法 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | クリスマスに泊まりたい、とっておきのシティホテル9選>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。