オヤジが気になるトレンドニュース! > グラビアタレント > 橋本マナミ  本当は愛人よりお嫁さん

グラビアタレント

橋本マナミ  本当は愛人よりお嫁さん

「愛人にしたいナンバー1グラドル」として人気のモデル橋本マナミ(30)が3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズ」(後2・30〜)に出演し、“愛人キャラ”について調査されたところ、「ウソ」と断じられた。

 番組では山形に住む橋本の母・利恵子さんに電話で質問。愛人キャラを演じていることについて「(そんな娘とは)違います。全然違います。小さい時からおとなしくて無口。みんな驚いています」と話した。

 調査のために、橋本の友人でもあるモデルの小林恵美(32)、森下悠里(29)が橋本と食事しながら悟られないようにツッコんだ。小林は「今、マナミは愛人キャラをやってる。あのキャラあったらけっこう良くない?」と直球で投げかけた。


続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/9637317/






<<ももいろクローバーZの紅白歌合戦での演出にファン感激 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 橋本マナミ 40代大物芸人に告白された過去明かす>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。