オヤジが気になるトレンドニュース! > テレビドラマ > 丸高愛実 ドラマ「HERO」で キャバ嬢役がはまり話題!

テレビドラマ

丸高愛実 ドラマ「HERO」で キャバ嬢役がはまり話題!



8月4日(月)放送のフジテレビ系ドラマ「HERO」第4話に、キャバ嬢役で出演した “丸高愛実”が話題となっている。

丸高は、北川景子演じる麻木事務官のヤンキー時代の友達という役どころで“キャバ嬢”として登場。

自然で違和感がなく、思わず本当はキャバ嬢なのか?と疑ってしまう程のハマリ役であった。

役柄が多く、“夜”が似合いすぎると話題となっている。

dビデオ powered by BeeTVスペシャル「闇金ウシジマくん」では地味な映画「呪報2045」ではニュースキャスター役と、夜とはかけ離れた役も好演している。

ロンドンハーツを中心に、バラエティ番組で活躍している丸高愛実。

司会のロンブー田村淳に「顔の下半身がだらしない」と言われイジられているが、幅も広げ、どんどんと活躍の場を広げていっている。







<丸高 愛実 プロフィール>


生年月日 1990年6月12日

現年齢 24歳

出身地 東京都

血液型 O型

身長 / 体重 164 cm / ― kg

スリーサイズ 83 - 60 - 86 cm

カップサイズ D



<<おのののか、ノブコブ吉村とLINEのID交換。あやしい関係に? | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | “あすみん”辻村明須香が結婚&妊娠報告>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。