オヤジが気になるトレンドニュース! > セクシー女優 > 壇蜜、“エッチなお姉さん”は、どこに?

セクシー女優

壇蜜、“エッチなお姉さん”は、どこに?

グラビアやイメージDVDなどの映像作品だけでなく、映画主演やバラエティ番組、ラジオ出演など女優、セクシータレントとして大活躍中の壇蜜


自らを“エロい”と意識したことは自然体の自分を出し切るなかで現れてくるものという。

セクシーを封印することなく、自らを理解しながらむしろ積極的にすべてをさらけ出していこうとする姿勢は、プロのエンターテイナーとしての誇りと自信を感じさせる。


壇蜜が今、そんな自分を自由奔放に解放しているのが、NOTTVで放送中の冠番組『壇蜜の××(チョメチョメ)』(R-15指定)。
ゲストの男性出演者が妄想する様々な企画に体を張って挑戦している。

日本一セクシーな32歳に、そのセクシーさに磨きをかける秘訣を聞いていみると

「女性は意味深だったりワケありだったり、何かひとつミステリアスなものがあったほうが殿方を引き付けると思います。私自身は公の立場にいますけど、何かしら秘密があれば、もうちょっと深みも出て、皆さんも“知りたい”と思っていただけるんじゃないかと。神秘性を出すために、近所のスイミングスクールに通おうと思ってます」。

素晴らしいですね。本当にプロです。




<<富士山、世界遺産おめでとう! | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 安藤美姫、4月に出産していた!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。