オヤジが気になるトレンドニュース! > アイドル > 「街角景気☆JAPAN↑」@株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場!

アイドル

「街角景気☆JAPAN↑」@株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場!

株価でスカートの丈が変わるアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」が話題だ。景気(株価)とスカートの長さは関係があるようで、1960年代のいざなぎ景気の真っ只中スーパーモデル・ツィッギーの影響もありミニスカートが大流行。

その後オイルショックでミニスカート率が減少。空前のバブルでディスコブームが起きミニスカートが再燃。景気とミニスカートは密接な関係にあるという仮説を元に同ユニットは株価にライブのスカートの丈が変わるという。

デビューライブは平均株価が13000円を突破したということで、最初からスカート無しの状態でスタート。

黒木ひなこ、森カノン、桜雪、天木じゅんの4人。

黒木は「日本全体が笑顔とお金で溢れるように私たちのパフォーマンスや強い気持ちで街角から景気を盛り上げていきたいです」といい、森は「日本の街角を笑顔に、元気に、明るくしていきたいです。少しでも街角景気がよくなることを願って活動していきたい」とニッコリ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130408/enn1304081131004-n1.htm


<<年齢不詳のシルク姉さんが“20歳”の写真を公開 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 村上春樹『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』に驚いた>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。