オヤジが気になるトレンドニュース! > お笑い > 年齢不詳のシルク姉さんが“20歳”の写真を公開

お笑い

年齢不詳のシルク姉さんが“20歳”の写真を公開

よしもとの美容番長・シルクがブログで20歳の時の写真を公開した。大学時代にロンドン留学していたシルクは、サッチャー元首相が亡くなったことから当時を思いだしてその写真を引っ張り出したようである。

シルク姉さんの20歳の写真にはお目にかかれないだろう。
『よしもとの美容番長シルクのブログ「べっぴん日記」』では、4月8日に87歳で亡くなったサッチャー元英首相に触れている。

ある日、学校の帰りにウエストミンスター地区のダウニング街10番地に行ったシルクは、報道陣が囲む黒い車に乗る金髪のご婦人を見た。「お〜、サッチャー首相!!」と周囲で歓喜の声が沸いたという。

「サッチャー元首相のご冥福をお祈りします」と故人を偲んだシルクは、「ちなみに20歳の私です。もちろん聖子ちゃんカット」とレストランで食事する写真を掲載した。

シルクは「若い頃はブスだった」と話すこともあるが、そんなことはないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7578213/


<<三愛水着イメージガールでモデルの夏美「水着でノーバン始球式」 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 「街角景気☆JAPAN↑」@株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場!>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。