オヤジが気になるトレンドニュース! > スポーツ > 三愛水着イメージガールでモデルの夏美「水着でノーバン始球式」

スポーツ

三愛水着イメージガールでモデルの夏美「水着でノーバン始球式」

三愛水着イメージガールでモデルの夏美(23、なつみ)が9日、東京ドームで「日本ハム×楽天戦」の始球式に、水着姿で登場。マウンド中央の位置から、ノーバウンド投球を見せて、球場全体をどよめかせた。
昨年11月、アパレルメーカーの「三愛」における、12代目イメージガールに抜擢された、夏美。
マウンド上から、強気に攻めた。関係者から「もっと前。もう少し前から投げていいんですよ」と気遣いを受けたものの、やんわりと拒否。マウンド中央に堂々と立った

そして、見事にキャッチャーミットにボールが収まった。

夏美は「ヤクルトスワローズの公認サポーターズに入っていたので…」と明かした。マウンドで注目を慌てなかった様子を振り返っていた。

詳しくは
http://silk.laff.jp/blog/2013/04/post-23c1.html


<<国民栄誉賞を辞退した、世界の福本伝説 | オヤジが気になるトレンドニュース!トップへ | 年齢不詳のシルク姉さんが“20歳”の写真を公開>>



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。