日記

「ONE PIECE ART NUE 大覚寺『魔獣と姫と誓いの花』展」で岡田結実が『ウ〜ワオ!』

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の娘で、タレントの岡田結実(17)が今月5日、京都・大覚寺で行われた「ONE PIECE ART NUE 大覚寺『魔獣と姫と誓いの花』展」(7〜22日)プレスプレビューに登場した。

人気漫画「ONE PIECE」と京都のコラボイベントの目玉企画として実施されたもので、作者の尾田栄一郎氏が同展のために描き下ろしたキャラクター「菊姫」に扮した結実は、あでやかな赤の十二単姿をお披露目し「岡田菊姫と申します。

十二単は初めてで、キレイだなーと思うんですが、意外に重い…」と苦笑い。

父・圭右と母でタレント・上嶋祐佳(45)が離婚危機の真っ只中にあるが、「家族にも見せにいきたい」と笑った。

プレスプレビューに先駆け同展を見学した結実は、感想を聞かれると「『ウ〜ワオ!』って感じです」と父親のギャグを繰り出したが、報道陣からは微妙な笑いが…。

「少々な笑いありがとうございます。

安定してますね。

(空気感は)受け入れてます」と話すと、週刊少年ジャンプの中野博之編集長(40)から「お父さんは『ガラガラの実』の能力者ですから」とフォローされた。

東スポWebより。

【悩み】が本当に解決できるならやっぱり気になるし、やってみたいなあ。

こんな時は体験ブログの評判を参考にするのが最高ですよね。

あまり悪い評判もないみたい。

効果がでている人もいそうだから。

試してみてもいいかな〜。

わたしが気になっているのはコレ・・・


日記

元SMAPデュオ“シンツヨ”結成? で嵐とCDバトルだ!

ジャニーズ事務所から独立した「SMAP」の元メンバー3人のうち、香取と草なぎの今後の展開が面白くなってきた。

香取と草なぎが2人組音楽ユニットを結成する!?とささやかれているためだ。

“シンツヨ”がCDデビューすれば、ジャニーズの嵐をはじめとする後輩グループとCD売り上げバトルが勃発するのは必至だ。

フジテレビ系「おじゃMAP!!」2時間スペシャルで、草なぎと香取が歌う場面が放映された。

草なぎと香取がバラエティー番組をメーンとする見込みだが「I女史が音楽プロデューサーに接触しているそうで、草なぎと香取の2人は音楽ユニットを結成してデビューする案が浮上している」(音楽関係者)。

元SMAPチーフマネジャーにしてカレンの社長I女史が申請して9月19日付で登記された同社登記簿の事業目的には、確かに「CD、DVD、ミュージックテープ、ビデオ等の原盤の企画、制作、販売、賃貸」「音楽、映像、文書等の各種コンテンツサービスの提供及び配信」「音楽著作権の管理及び音楽著作物の利用の開発」「ライブハウス、レコーディングスタジオの経営」と新たに追記された。

2人組音楽ユニットの結成も夢ではなくなった。

SMAP時代の2006年には、稲垣、草なぎ、香取が3人でユニットを組み、SMAPのアルバム内の1曲として「PARIPIA!」という楽曲を発表したことがある。

今年6月にオリコンから発表された17年上半期シングルランキングで、嵐は「I’ll be there」(約43万枚)の5位が最高位だった。

ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」(約116万枚)がミリオンを達成し、断トツ首位を獲得した。

“解散バブル”に盛り上がったとはいえ、CDが売れない時代に驚くべき支持を見せた。

東スポWebより。

【悩み】が本当に解決できるならやっぱり気になるし、やってみたいなあ。

こういう時は体験ブログの評判を参考にするのが最高ですよね。

あまり悪い評判もないみたい。

効果がでている人もいそうだから。

やってみてもいいかな〜。

わたしが気になっているのはコレ・・・

<< 1 2



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。