日記

白いインドタテガミヤマアラシ 「チョロ」誕生

千葉県市原市の動物園「市原ぞうの国」で、白い体色のインドタテガミヤマアラシが誕生した。

「市原ぞうの国」によると、インドタテガミヤマアラシはスリランカ、西アジアの岩場に生息しているという。

夜行性で、昼間は岩間などに隠れており、群れで生活する。

赤ちゃんは7月7日に生まれた。

インドタテガミヤマアラシの赤ちゃんが生まれたのは初めてである。

赤ちゃんはチョロチョロと動き回ることから「チョロ」と名付けられ、現在はキャリーケースの中で育っている。

ミルクや柔らかい草を口にし、誕生時に454グラムあった体重を順調に増やしている。

同園は「白い動物は縁起が良い印象がある。

8月半ば一般公開できれば」としている。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

日記

まさかの当日発表 『24時間テレビ』ランナー

8月26日、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう』のチャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが30日、報告された。

『24時間テレビ』の総合司会を担当する羽鳥慎一アナウンサーが、「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。

当日まで本人には知らされません」と表明し、皆全員が「エエエッ!?」「パニック!パニック!」と騒然となった。

ヒントは「当日武道館にいる人全員」「一番、走る理由がある人が、走ります」とし、メインパーソナリティーの小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也の3人、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ、スペシャルサポーター、北入口でお客様を出迎えるANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎も対象になる。

宮迫が「急に言われて走れるわけがない」と苦情を入れると、ランナー候補にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」なる練習メニューが渡されることが明らかになった。

羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。

選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」と話し、視聴者に向けて「誰なんだろうと本気で詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

日記

口説きに女性のタイプは関係なし

女の子を口説き落とすには、まず標的の女がどんな種類なのかを見極め、そのタイプに合わせた口説き方をしましょう。

というような口説きのノウハウ見ますが、率直に言って机上の空論です。

そのような上手で困難さが高いことができるのであれば、元々初めからモテてます。

貴方は、不可能な技術を覚えることはもう終わりにしてください。

夢物語ではなく、誰にでも簡単にできて効果バツグンなノウハウをやってみて下さい。

あなたが実践することは、この2つの言葉を暗記して女に話すだけです。

それだけで美女を即刻お持ち帰りできてしまう言葉がこれです。

AV男優TAKAによる『カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス』C.T.C.T.

日記

『24時間テレビ』マラソンランナーは りゅうちぇる?

今現在SNSで24時間ランナーとして有力視されているのがりゅうちぇるで、テレビ局も同様の認識だという。

当初りゅうちぇるは、大本命の亀梨・手越プランが決まらなかった時の“保証”でしたが、すでに練習を始めているし、このまま繰り上げ当選になるようです。

ただ、ジャニーズサイドは、自社タレントの仕事をりゅうちぇるに奪われる格好となってしまうので、あまりよくは思っていないでしょうね。

紆余曲折を経て、何とかランナー発表へとこぎ着けそうな今年の『24時間テレビ』。

発表は、日曜日の夜、『世界の果てまでイッテQ!』や『行列のできる法律相談所』の番組内になりそうとのこと。

例年以上にマラソンランナーへの注目が高くなっているだけに、どのような形での発表になるのか、注目したい。

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

日記

YouTubeで合法的に稼ぐノウハウです。

YTM∞(MUGEN)は、Youtubeマーケットを完全支配する合法的な手法です。

とっくに、販売件数5,000本を超えました。

この方法で、ノウハウコレクターから脱出しませんか?。

 Youtube市場を完全支配する合法的なあの手法が新しくなりました。

PCスキル無し、経験無しの超初心者でも簡単に収入が発生します。

ハードルが高いと言われるネタ探し顔出し動画の撮影も一切不要です。

現在、全世界が大注目する実例が無いほど急成長を遂げるWeb動画界の王者Youtubeの勢いに相乗りし、ほったらかしでも長期的に収入を得られるシステムを構築しませんか。

爆発的に稼ぐチャンスが遂にあなたの手の中にあるのです。

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

日記

ピコ太郎の人気に追いつけ YouTubeマーケティング

YTM∞(MUGEN)は、Youtubeマーケットを完全支配する合法的な手法です。

とっくに、売上本数5,000本を突破しました。

この教材で、ノウハウコレクターから抜け出しませんか。

Youtube市場を完全支配する合法的なあの手法が新しくなりました。

PCスキル無し、PC経験無し、初心者でも簡単に収入が発生します。

ハードルが高いと言われるネタ探し顔出し動画の撮影も一切必要ありません。

現在、世界中で大注目する先例が無いほど急激な成長を遂げるWeb動画界の王者Youtubeの勢いに相乗りし、完全放置でも長期的に報酬を発生させるシステムを作りませんか。

爆発的に稼ぐチャンスが遂にあなたの手にあるのです。

"
YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)"

日記

水卜麻美アナウンサー 24時間マラソンランナー大丈夫か?

日テレ水卜アナの周辺がにわかに賑やかになってきた。

発売中の「アサヒ芸能」「週刊大衆」が、来年3月で日テレを退職しフリーになると報じている。

水卜麻美アナウンサーは「好きな女子アナウンサーランキング」で4連覇を成し遂げていて以前から”フリー転身”が噂されていた。

その去就が噂される中で、水卜麻美アナウンサーについてのこんな話がでてきた。

スポーツ紙記者によると、「実は今年の24時間テレビのマラソンランナーがまだ発表されていないのです。

昨年は5月末の段階で、林家たい平が走ることが発表されていて、今年はいつもより大幅に遅れている。

夏休みに入った今頃は、ランナーが練習している様子などを放送していてもおかしくない。

一体、何があったのかと、さまざまな臆測を呼んでいたんです。

その中で、ランナーとして名前が浮上したのが、水卜アナでした。

“退社の花道”として走るのではとの見方です」。

本当なのかな。

30日放送の「行列のできる法律相談所」で、24時間テレビに関する発表があるという。

楽しみですね。



Powered by Seesaa