日記

川崎あや(26) 新作「愛しのあやカーブ」でノーブラに毛皮を羽織る

モデルでタレントの川崎あや(26)が5月7日、東京都内で新作DVD・BD発売イベントを行った。

会場は常備されている椅子の数では足らなくて追加の椅子を調達する盛況ぶりだった。

「なかなかないレベル」と関係者。

報道陣も通常の倍以上の人数が集まった。

8作目「愛しのあやカーブ」は、CAのコスプレで出会った相手とイチャイチャするという内容。

オススメのシーンは意外にも初めてだったというレオタードの場面。

ノーブラに毛皮を羽織るワイルドかつセクシーなシーンも見所だ。

川崎といえば驚きのウエスト53センチで話題の“くびれスト”。

タイトルの「あやカーブ」は、そのくびれからお尻への流れを表したもので「そこしか見せ場がないっていうのもあるんですけど…」と自虐トーク。

撮影ではノーブラでタンクトップを着用したものの、見えるはずの横乳が見えなくて苦戦したというさらなる自虐ネタを明かした。

記事はコチラ

日記

初対面で肉体関係に発展するって本当?

世の中には、初めて出会った女性をお持ち帰りしている男性が数多く存在します。

昨夜も、今日の夜も、あなたがこうしている間にも、世界中で何千、何万人という男女が出会ったその日にS〇Xをしているのです。

このことは真実なんですよ。

そして、そんな即日GETしている男性は決してハンサムではありません。

ノリの良いチャラい男だけでもありません。

10人並みの容姿、ハゲやデブのおじさん、内気な男性だって即日GETしているのです。

何故お持ち帰りが可能になるのか。

方法論はたくさんあります。

そんな数多くある方法の中でも、たぶん最高に容易で再現性の高いやり方を見つけました。

私も内容を確認しましたが、確かにこの方法であれば、出会ってたった1時間ほどで女性はあなたを求めずにはいられなくなってしまうでしょう。

難しいことをする必要は決してありません。

お持ち帰りできる男は、決してイケメンでもお金持ちでもない。

何故そうなのかわかると思います。

今すぐご確認ください。

【5月31日に期間限定特典終了】。

AV男優TAKAによる『カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス』C.T.C.T.


Powered by Seesaa