話題

ディーン・フジオカ、甘〜い歌声披露

俳優のディーン・フジオカ(35)が、あす3月1日から実施されるロッテアイス「Lady Borden(レディーボーデン)春のウキウキキャンペーン」に登場し、商品テーマソングで甘い歌声を披露する。キャンペーンの開始に合わせ、全国の店頭やホームページで公開。レコーディングの模様を収録した特別メーキングやインタビュー動画もサイト上で見ることができる。

 俳優だけでなくモデル、音楽と多方面で才能を発揮しているが、特に音楽活動は自ら作詞、作曲、プロデュースを手掛けるほどこだわり十分。スタジオに入ると、楽譜をもとに歌のテンポやアクセントなどを細かく確認し収録スタート。「テンポが途中で何度も変わるので、合わせ方が難しかった」と振り返るが、思わず“胸キュン”してしまう歌声にはスタッフから「うまい」「素晴らしい」と感嘆の声が上がるほど。上質な味わいのレディーボーデンの世界観を見事に表現していた。

 また、「ネーティブ過ぎる発音」も一同を驚かせた。高校卒業後に米国へ留学した経験を持つディーンならではのエピソードだ。


記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/29/kiji/K20160229012122990.html


スゴイですね。

旅行

北海道新幹線、運行初日1番列車の指定席がわずか25秒で完売

北海道新幹線の開業1カ月となった2月26日、運行初日の指定席が発売され、東京-新函館北斗を結ぶ一番列車の東京発の下り「はやぶさ1号」が30秒、新函館北斗発の上り「はやぶさ10号」が25秒で完売した。

 各車両10両編成で座席数はグランクラス、グリーン車、普通指定席合わせて731席だった。また、新青森から新函館北斗の「はやて91号」が約1分50秒で、盛岡から新函館北斗の「はやて93号」が約10分50秒、仙台から新函館北斗の「はやぶさ95号」は約3分50秒で完売している。

 北海道新幹線は、新青森と新函館北斗間の約150キロが3月26日に開業することで、東京と新函館北斗を最短4時間2分で結ぶことになる。


記事URL
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20160226/Itmedia_nl_20160226062.html

一度、乗ってみたいね。

函館まで行って、倶知安へ。



なんで、倶知安??






昔、住んでた。







健康

川崎の男子高校生がジカ熱に感染

 ブラジルから帰国した川崎市の10代の男子高校生が、ジカ熱に感染していることが確認されました。中南米で感染が拡大してから日本でジカ熱の感染が確認されるのは初めてです。

 ジカ熱の感染が確認されたのは、川崎市に住む10代の男子高校生です。高校生は、ブラジルに家族と観光で今月9日から20日まで滞在。20日に38度弱の発熱があり、帰国後に発疹の症状がみられたことから、24日に医療機関を受診しました。25日に検体を国立感染症研究所で調べたところ、ジカウイルスが検出されたということです。高校生は現在、熱が下がり、自宅で療養していて、ブラジルに同行した家族に症状は出ていないということです。

 ジカ熱は、「ジカウイルス」を持った蚊に刺されることで感染し、主な症状としては、軽い発熱、頭痛のほか、発疹や結膜炎などがあります。流行しているブラジルでは頭の小さな赤ちゃんが生まれる「小頭症」が相次いでいて、妊婦の感染との関連が指摘されています。

 日本では、2013年と2014年にフランス領ポリネシアとタイから帰国した男女3人の感染が確認されていますが、中南米で感染が拡大されて以降、日本で確認されるのはこれが初めてです。


記事URL
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160225/Tbs_news_53545.html



 今は蚊の活動期ではないので、国内で感染が広がる可能性は極めて低いということですが、なんか心配ですね。

日本での感染が流行しないように願います。

女子アナ

赤江珠緒アナ、実はエロかった…“夜の顔”全開で歓喜の声

テレビ朝日「モーニングバード」で“朝の顔”として活躍していたフリーアナウンサーの赤江珠緒(41)が、最近は“夜の顔”全開で、実はエロいと評判だ。

 今月、日本テレビのクイズ番組に出演した赤江。お題のキーワードから世間の人々が連想するであろう言葉を予想するクイズに挑んだが、「気持ちいい」というキーワードに対して、「営み」とまさかのエロ連想。

 「欲しい」のお題には「子供」「金(きん)」と答え、共演陣からも思わず「いいんですか?」とツッコミが入るほど、積極的な解答を連発。

 ネット上でも「たまちゃん、下ネタ」「営みはいかんでしょう」と歓喜の声が相次いだ。

 しかし、赤江のエロい発言は、実は今に始まったわけではないという。

 「大阪の朝日放送(ABCテレビ)の採用試験で、下ネタを披露したのは有名な話です。珠緒という名前をアピールするため、『金さんという人が好きで、この人と結婚したら私、ダメだなと思ったんです』と発言、それが面接官にウケたことを明かしています」と放送関係者。

 大阪時代に出演していたローカル番組では、「マイクを握って、お口でお仕事」とのキャッチフレーズを使うなど、エロ寄りのキャラクターも見せていたほどだ。



記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160222/enn1602221140001-n1.htm

芸能ニュース

ディーン 愛妻は「ジャカルタの虎」

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代友厚を演じて大ブレークした俳優のディーン・フジオカ(35)が5日放送のTBS系バラエティー「ぴったんこカンカン」にゲスト出演し、インドネシア国籍の愛妻について語った。

 同局の安住紳一郎アナウンサー(42)と一緒にドラマの舞台となった大阪でロケを行ったフジオカは、夫人とは恋愛結婚だったことを明かすと、安住アナから性格を聞かれ、「ジャカルタの虎って感じですかね」と即答した。

 「かなり、かみついてきますね?」という安住アナの問いかけに、「厳しいときは厳しいですね。でも根本はすごく愛のあふれる人なので、困っている人がいると放っておけないタイプっていうんですかね」と夫人を称賛。「そうやって行動に移せる人ってすごいな、と思って、引かれたというか興味を持つようになった」と、なれそめを明かしていた。

フジオカは夫人との間に双子の子供がいる。


記事URL
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/05/0008781579.shtml

すごい人気ですよね。

ラーメン

人気博多ラーメン店「一風堂」が今度はパリに上陸

ニューヨークやロンドンで大旋風を巻き起こしている人気博多ラーメン店「一風堂」が、食の都パリに今週末オープンする。


欧州では2カ国目、フランスでは1店舗目の出店となる「一風堂 サンジェルマン店」は、ギャラリーや高級ブティックが立ち並び、“最もパリらしい街”と評されるサンジェルマン地区に2月19日(金)オープン。

コンセプトは“Maison du Ramen Premium(メゾン・ドゥ・ラーメン・プレミウム)”とのことで、ニューヨークやロンドン店のようなラーメンダイニングではなく、日本のラーメン店らしさを表現しつつも、予約制のVIPルームを備えるというプレミアムレストランに。

ラーメンは、定番メニューの「白丸元味」「赤丸新味」「からか麺」に加え、フランス産の滋味深い鶏を使った「鶏醤油」や数種のマッシュルームやフェンネルなどの野菜でダシを取った「茸香るベジ麺」が同店のオリジナルメニューとして登場!


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11191487/


「一風堂」のラーメン、美味しいですよね。

最近、お気に入りです。



話題

DASH島がGoogleマップに登録される 以前から噂の愛媛県・由利島

16日現在、バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)に登場する「DASH島」が、Googleマップ上で表記されており、Twitterで話題になっている。

DASH島は、TOKIOが無人島を開拓していく人気企画のひとつ。TOKIO は2012年にこの島に上陸し、これまでトロッコの線路敷設や石橋の設置、活動拠点となる「舟屋」のリノベーションなどを手がけてきた。

そんなDASH島だが、昨年11月にあるTwitterユーザーがその所在地を突き止めたとして、注目を集めていた。その場所は愛媛県の沖合いに浮かぶ「由利島」だという。

16日現在、DASH島の拠点となる「舟屋」が、Googleマップの由利島上に「DASH島 船屋」として登録されていることが確認できる。現在、「ユーザー」によるレビューが70件投稿され、平均点は5点満点中4.8点と高評価を得ている



記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11188534/


そうなんだ。
でも、知っちゃうと・・・。


スキャンダル

小野真弓「びっくり」宮崎議員の不倫相手疑惑否定

女優小野真弓(34)が、議員辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)の不倫相手だというネット上のうわさを否定した。

 宮崎議員は10日発売の「週刊文春」で、妻の第1子出産直前に自宅で女性タレントと「不倫密会」していたと報じられた。

 宮崎議員は12日に行った会見でタレント宮沢磨由(34)との不倫を認めて謝罪したが、不倫相手が発覚する以前、ネット上では不倫相手として小野の名がささやかれていた。

 小野は13日にブログで、「宮崎議員とはお会いしたこともございません」と明言。「ネットで、お相手の候補に私の名前が上がってたようでびっくりしたわっ」と身に覚えのないうわさに驚きを示した。小野は「火のないところには、、的な感じで疑われ続けるのも、嫌なので一応、こちらにてお伝えしておきますね〜」とつづっている。

 なお小野の他に不倫相手としてうわさされていた歌手の鈴木亜美(34)も12日にツイッターで、「ファンの方から指摘されて、調べたら全く関係ないところで私の名前が出てる…事実無根」と疑惑を否定している。


記事URL
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1604599.html


健康

EDの改善は自宅でも簡単にできる?夫婦生活円満の秘訣について

以前聞いた話なのですが、ある女性の旦那さんの下半身の調子がよろしくないとのこと。

話を聞くと、これは世に言うEDという症状でした。

その旦那さんの年齢ももう40代後半だったし、その夫婦は子供にも恵まれたし、
夜の生活はあれば嬉しいけれど無ければ無いでいいかなぁとも思えると女性は話していました。


ですが、旦那さんが「男の威厳のためにも夫婦のためにも、ED改善したい!」というそうなので、
本人がそう言うのなら喜んでEDの改善に協力しようとのこと。

高齢になっても夫婦生活がある夫婦は何かと家庭も円満だと聞きますし、
これから始まるであろう更年期にも夫婦生活があると、いろいろな効果があるらしいです。


それでは、「どうやってEDを改善するの?」と旦那さんの意見を聞いたところ、
「いろいろ調べたんですけでど、自宅でも十分に治療できると思うから
当分は自宅でED改善に努めてみます。」、とおっしゃったそうです。


てっきり私は病院にかかってED改善薬でも貰って帰ってくるのかと思っていたので
面食らってしまいました。


ですが、自宅でEDを改善したいという気持ちもよくわかります。
一番は病院に行くのが恥ずかしいのでしょう。
40代後半といえども、まだお若いですからね。


さてさて、その旦那さまに、例えばどんなED改善をやっているのかと聞いてみると、
旦那さんが言うには

・食事を和食に切り替えたり、
・精力のある食べ物を食べてみたり、
・体が疲れないよう
・規則正しく生活したり、
・運動不足を解消するため適度に運動する、

と言っています。


そうですね、これらの方法はEDだけでなく、健康にもいいですし、
きっと続けていればED改善につながると思います。


もしもいまこちらをご覧の方がEDでお悩みなのでしたら、
ぜひ一度こういった自宅でできる簡単なED改善からはじめてみることを
おすすめします。



■自宅で1日わずか2分でEDを改善!!

詳細はこちらから → http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=52697


プロ野球

加藤優 “美人すぎるプロ野球選手”が大谷流肉体改造

“美人すぎるプロ野球選手”加藤優外野手(20=埼玉アストライア)が25日、埼玉県内のグラウンドでチームの練習に合流し、プロとしての一歩を踏み出した。

 ヤクルトスワローズ川端慎吾内野手(28)の妹、川端友紀内野手(26)も在籍する強豪チームに加わった加藤は「すごく緊張したけど雰囲気がよくて、すぐになじめました。バッティングでは左肩が下がるクセを川端さんから指摘してもらったり、監督からは素振りのコースを意識するよう言われました。的確なアドバイスをこれから毎日もらえると思うと楽しみです」と手応えを語った。

 野球とシンガー・ソングライターの“二刀流”として注目を集めているが「まずは野球。野球があっての歌なので」とシーズン中のライブ活動は一旦封印。勝負の一年だけに“一刀流”で戦う覚悟だ。

 その一端が過酷な食トレによる肉体改造だ。55キロの加藤は「目標は60キロ。もともと食は細いほうですが、毎食どんぶり飯を食べて増量中です」。二刀流の本家、日本ハムの大谷翔平(21)は憧れの存在。その大谷は今オフ、大幅増量に励んでおり「触発されてます」と自身もスケールアップを図る。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11111050/


人気者になりそうですね。




Powered by Seesaa