放送事故

松本明子「芸能界最大の放送事故」の真相を語る

 1月25日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、タレントの松本明子(49)が出演。「しくじり先生」として登場した松本は伝説の「放送事故」について語った。

 1984年、笑福亭鶴光(68)がパーソナリティを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、松本はアシスタントを担当。片岡鶴太郎(61)が『オールナイトフジ』(フジテレビ)でスタジオにラジオのブースを作り、テレビとラジオの同時生放送をやる、という企画が立ち上がった。そして生放送中に鶴太郎が「(松本の)ボーイフレンド知ってるよ、名前ここで言おうかな、みたいなノリに……」なり、松本は「私なんでもやりますから、それだけは言わないでください」と大暴れ。すると鶴光が「なんでもやるならあの4文字を言ってみろよ」とけしかけたのだ。

 当然、鶴光は冗談のつもりだったのだが、松本は「バラされたくないという気持ちと、言ったらウケるかな」というスイッチが入ってしまい、カメラがアップに寄った瞬間に3回も放送禁止用語を連呼してしまったのだ。


記事URL
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_19807/



4文字って何????

やっぱ、アレ!!!


リオ五輪

日本サッカー、リオ五輪切符!久保先制、原川V弾!

サッカー男子のリオデジャネイロ五輪最終予選を兼ねたU―23アジア選手権第12日は26日、カタールのドーハで準決勝が行われ、日本がイラクを2―1で下し、6大会連続10度目の本大会出場を決めた。

 日本は準々決勝のイラン戦から先発4人を入れ替え。股関節周辺の筋肉を痛めていたFW鈴木が復帰し、FW久保と2トップを形成。イランとの準々決勝では出番のなかったMF南野、DF山中らも先発するなどベストの布陣で臨んだ。

 前半、相手DFからボールを奪った鈴木が左サイドをドリブル突破してクロス。これを久保が滑り込みながら右足で合せ、日本は最初のシュートで先制。だが、同43分にイラクに同点ゴールを許し、1―1で前半を折り返し。

 後半に入ると、押される時間帯が長く続いたものの、イラクに得点を許さず、後半ロスタイムにMF原川が劇的な決勝ゴールを奪った。

 この世代の日本はイラクに対し、10年のU―16アジア選手権の準々決勝で勝利したのを最後に3連敗中だったが、五輪出場の懸かった大一番で見事に雪辱した。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11109997/


日本、おめでとう!!

相撲

琴奨菊が初優勝!「まだ信じられない」 日本出身力士は栃東以来10年ぶり

大相撲の初場所千秋楽が24日、東京都墨田区の両国国技館で行われ、東大関の琴奨菊(31)=本名菊次一弘、福岡県出身、佐渡ケ嶽部屋=が豪栄道を下し、初優勝を決めた。日本出身力士が優勝するのは2006年初場所の大関栃東(現玉ノ井親方)以来10年ぶり。58場所連続で優勝を独占してきた外国出身力士の勢いを、ようやく止めた。

 この間に賜杯を抱いた外国力士は朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜らのモンゴル勢やブルガリア出身の琴欧洲ら。日本国籍を05年に取得したモンゴル出身の旭天鵬が12年夏場所で優勝しているが、日本生まれの力士は栄光から遠ざかっていた。

 単独トップで千秋楽を迎えた琴奨菊は同じ大関の豪栄道を突き落とし、14勝1敗とした。

 琴奨菊は相撲留学した高知・明徳義塾高から02年初場所で初土俵を踏んだ。11年秋場所後に大関へ昇進し、今場所は大関在位26場所目。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20160124/spo1601241741002-n1.htm


優勝おめでとう!!

グラビアタレント

中井優希、カメラマンから「時間がたつにつれて胸が成長している」

グラビアアイドル、中井優希(22)が10日、DVD「ゆうきいっぱい」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。





1メートル55、B90W60H88の豊満ボディーを、お気に入りのパステルカラーのビキニに包んで登場。昨年9月に沖縄で行われた撮影中、カメラマンから「時間がたつにつれて、胸が成長しているね」と言われたことを明かし、「フェロモンがたくさん出ていたと思います」とGカップ巨乳を揺らしながら、振り返った。


記事URL
http://www.sanspo.com/geino/news/20160111/gra16011105000005-n1.html

女子アナ

フジテレビ 加藤綾子アナウンサー 4月末日に退社

フジテレビは22日、同局の加藤綾子アナウンサー(30)が4月末日に同局を退社することを発表した。

 加藤綾子アナ「本日、番組内でもご報告させていただきましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。

 毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。

 入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。

 それこそが生きがいで、誰かに必要としていただけたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間全力で走り続けてきました。

 何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。

 この気持ちを胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに、新しい道を切り開いていきたいと考えています。

 引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします。」

記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000037-sph-ent

結婚

Gカップ歌姫・谷村奈南とWBA世界フライ級王者・井岡一翔 結婚へ

3冠王者と巨乳歌姫のビッグカップル誕生だ。WBA世界フライ級王者の井岡一翔(かずと、26)とグラビアアイドルで歌手の谷村奈南(なな、28)が真剣交際をしていると18日付スポーツニッポンが報じた。2人は結婚の意思を固めているという。

 同紙によると、2人は昨年2月から交際。井岡が昨年大みそかに行われた2度目の防衛戦で勝利した後、谷村にプロポーズしたという。

 井岡は世界最速のプロ18戦目で3階級制覇を達成した日本ボクシング界のホープ。谷村は2008年にレコード大賞優秀作品賞を受賞したほか、推定88センチのGカップバストを生かしてグラビアなどでも活躍している。





記事URL
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20160118/spo1601181138001-n1.htm

おめでとう!!


ナイスパンチでした。


グラビアタレント

おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?

「可愛すぎる売り子」として東京ドームのビール売りのアルバイト時代に注目を浴び、芸能界デビューしたおのののか。昨年は「番組出演本数ランキング」で2位に輝くなど、その活躍はとどまるところを知らない。そんな彼女は“恋多き女”でも知られている。

「まず元楽天の一場靖弘との噂が上がっていましたね。それから昨年10月にはフジテレビのイケメン局員との手つなぎデートもスクープされました。さらに昨年8月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“高校2年生の頃にファーストキスを済ませている”とも告白しています。何でも包み隠さず言ってしまうピュアなところが、おのの魅力なのでしょうね」(スポーツ紙デスク)

 おのはその言動が“炎上”することでも有名。昨年放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、“美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説”の企画を行ったとき、『(男は野獣女性を)そもそも外に連れ出さないのかも』と発言しネット上で大炎上が起きたこともあった。そんな彼女が、またもやテレビでぶっ飛び発言をした。

「今月5日に放送された『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に出演した時のことです。おのはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました」(番組関係者)


その選手は↓↓↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160114/Asagei_50707.html


早く一軍で活躍した、見返してやれ!!!


イベント

ヤバイ!きょうまでや。

華麗&キュート!会場彩るコンパニオン特集1 「東京オートサロン2016」


世界最大級のカスタムカーのイベント「東京オートサロン2016」が1月15日、幕張メッセ(千葉県美浜区)で開催。17日まで。


コンパニオン動画はコチラ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160117/MaidigiTv_50654.html

SMAP

SMAP解散

国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

 SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

 グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

 メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、各方面に激震が走ることは確実だ。


記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent

オヤジでも驚きだ!!


グラビアタレント

おのののか 野球選手に5回浮気された

タレントのおのののかが5日、日本テレビ系のバラエティー番組「超踊るさんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP」に出演し、交際相手のケータイを「見る」タイプであることを告白した。以前、野球選手と付き合っていたときに5回、浮気をされたことがトラウマになっているという。

 番組では自己愛が強い男性についてトークを展開。おのは「自分大好きな男は絶対にいて、メールで写真を送ってきた」と話し始めた。「今、ドラえもん見たら泣けてきちゃった」と涙を流している自分の顔を送ってきたという。

 おのは「後日、ケータイを見ちゃった。見ちゃうタイプなので。そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」と顔をしかめた。

 ここで西川史子が「(ケータイ)見てる方が怖くないですか?」と冷静にツッコミを入れると、おのは「浮気されちゃうから見ちゃうんです」と述べた。

 西川が「野球選手?」とテンポ良くツッコむと、おのはニコッと笑って「あ、そうです。そうです」と認め、「まだ現役。その人には5回浮気された」と明かした。

記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11031327/


現役選手だって!

誰だ?????


1 2 >>



Powered by Seesaa