テレビCM

藤田可菜「博多の壇蜜」、ドラマチックなローカルCMが今年も話題に

九州地方限定にもかかわらず、毎年ネットで話題を呼ぶ『五ヶ瀬ハイランドスキー場』のテレビCM。

 「テッちゃんと南ちゃん」とのタイトルがつく同CMは、スキーシーズンを楽しみにするカップルに焦点を当てたショートドラマ風になっており、毎年複数のパターンを放送。

24日に公開された最新シリーズでは、テッちゃんと南ちゃんの娘が登場しており、完結編を思わせる内容になっているが、まだまだ続きが見たいとの声が状況だ。
大学在学中に読者モデルとしてデビューし、ローカルタレントとして九州地方の深夜番組などにも出演する彼女は、身長157センチとモデルにしては小柄だが、バラエティでは芸人とプロレス対決したり、鼻フックといった罰ゲームに挑戦したりとカラダを張ったところを見せている。

 九州朝日放送の深夜バラエティ『ドォーモ』では、藤田可菜の鎖骨に飲み物を注ぎ、芸人らがそれをストローで飲む「鎖骨ジュース」という企画に挑戦。
深夜らしいエロさが漂う姿はネット上でも大きな反響を呼んだ。

「九州を拠点に活動している藤田さんですが、東京のプロダクションにも所属しており、ここ数年は全国放送のテレビにも進出している。…


昨年は日本テレビ系の人気トーク番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、現在はテレビ東京系の深夜バラエティ『おねだりの達人(自称)』に準レギュラー的に登場して、メーンキャストの河本準一さん(40)と都内の商店街などをめぐるロケに挑戦しています。

 藤田さんは以前から目標とする芸能人にイモトアヤコさん(29)の名前を挙げており、女優としても活動していますがタレント的な仕事にも積極的。過去のインタビューで、『バラエティでは"おいしい"と思えることなら何でもしたい』と話しており、カラダを張ることにも抵抗が少ないようですね。また、今年2月には『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアデビューも飾っていますので、水着系の仕事に期待を寄せているファンも多いと思います」(ネットライター)

 南ちゃん役で一部のネットユーザーの間で話題を集める藤田可菜。
ネット発信のタレントとして、藤田も大きく飛躍することを期待したいところだ。


元記事
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151228/Menscyzo_201512_post_11178.html


女子アナ

中田有紀アナ 笑顔で「Oha!4」卒業

 フリーアナウンサーの中田有紀(42)が28日、約9年間出演した日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月〜金曜前4・00〜)を卒業した。

 この日は「中田キャスター卒業SP」として2時間半の拡大版で、前身の番組「ニュース朝いち430」に2002年に初登場して以来、13年に渡るこれまでの軌跡などを紹介。

 中田アナは冒頭で「ついにこの日が来てしまったんだな、という感じ」と話し辻岡義堂アナ(29)ら後輩、そしてゲストのももいろクローバーZのメンバーに囲まれ笑顔を見せていた。

 番組の最後には「前身番組から数えて13年あまり、あまりに長すぎて、この番組が永遠に終わらないんじゃないかなと思っていたんですけれども、ついに今日で、本当に最後の日が来てしまいました。大切な宝物になりました」とあいさつし、共演者や視聴者に感謝。

さらに妊娠中とあり、「これからは、少し自分をいたわって、陰ながら番組を応援していきたいと思います。長い間、本当にありがとうございました」と語り、最後まで笑顔で番組に別れを告げた。



記事URL
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/28/kiji/K20151228011735800.html


仕事に行く前の、あの笑顔が楽しみでした。

テレビ番組

古舘キャスター「報ステ」降板

テレビ朝日は24日、「報道ステーション」(月〜金曜後9・54)の古舘伊知郎キャスター(61)が来年3月31日の放送をもって降板することを発表した。

同キャスターから「現在の契約が終了する来年3月いっぱいで出演を終了したい」と申し入れがあり、テレビ朝日側は契約更新を打診して慰留したが、最終的には「新しいジャンルに挑戦したい」という本人の意思を尊重したという。


 番組は来年4月以降も継続。古舘氏の後任など出演者については現在調整中だという。テレビ朝日広報部は「日々の必死の努力と真摯な研さんから生まれる、的確で歯切れのいいアンカーマンぶりで、12年間の多大な功労に心から感謝いたします」とコメントしている。


 古舘キャスターは2004年4月、「ニュースステーション」の後番組としてスタートした同番組のメーンキャスターを務め、12年間に渡ってテレビ朝日の“夜の顔”を務めた。同局によると、今月23日時点での放送回数は2960回。平均視聴率は13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とプライムタイムの激戦区で長年に渡って好視聴率をキープした。


12年もやったんですね。お疲れ様。


記事URL
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185203


さあ、後任は誰になるんでしょう。

楽しみですね。

結婚

吉田羊が結婚 近し?

2015年に大ブレークを果たした女優の吉田羊(年齢非公表)が結婚するのではないかと噂されている。

 お相手はなんと、落語家の春風亭昇太(56)だ。

 酒仲間としての親交のあった二人がバラエティー番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演したときのことだった。
 番組内で吉田が安住紳一郎アナウンサーと、昇太が昨年完成させた豪邸に訪問。居間に作られた小料理屋のような洒落たカウンターで酒を飲みながらの会話をするシーンがあった。

 そこで、安住アナが「二人は酒友達で仲がいい。『付き合おう』という事になっても不思議じゃないですよね」と切り出したときに、昇太は「仕事の相談をされたことはあるけど、恋愛の相談とか一切しないんですよ。多分、僕のことが好きなんだと思う」と答えた。
 それに対して吉田は「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話はしている」と明かした。
 昇太は「覚えていない」と言っていたが、二人のの親密度が伝わってくる雰囲気だった。


記事URL
http://wjn.jp/article/detail/3718688/

ゴールインしたらいいですね。

でも、昇太さんの独身ネタが・・・

大丈夫ですか?

女子アナ

カトパンが菅田将暉を“誘惑” 

フジテレビの加藤綾子アナウンサーが23日に放送されたレギュラー番組「ホンマでっか!?TV」で見せたセクシーすぎる“モテしぐさ”に男性陣から一斉に「これはあかんわ」「こんなんあかんわ」とブーイングの声があがった。その理由とは…。

 この日は、「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる“モテしぐさ”」を専門家が発表。加藤がお手本の実行人に指名された。

 “気になる彼”役として加藤の右隣に座ったのは俳優・菅田将暉(22)。気になっていない相手役として俳優・千葉雄大(26)が左隣に座った。

 加藤は、菅田の方を振り向きざまに、周囲に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませる…という“必殺技=モテしぐさ”をお手本として披露した。

 ノースリーブのフレアワンピースからは太ももがまる見え。あまりのセクシーな姿に、司会の明石家さんまは「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ」と絶叫。ブラックマヨネーズの小杉竜一は「これはあかんわな」と叫ぶなど、男性陣が一斉にお色気しぐさにKOされ、騒然となった。

 当の菅田も、加藤に足を絡ませられた瞬間、思わず照れた表情になり、無言となった。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/10990138/




女優

吉田羊が結婚近し?

2015年に大ブレークを果たした女優の吉田羊(年齢非公表)が結婚するのではないかと噂されている。

 お相手はなんと、落語家の春風亭昇太(56)だ。

 酒仲間としての親交のあった二人がバラエティー番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演したときのことだった。
 番組内で吉田が安住紳一郎アナウンサーと、昇太が昨年完成させた豪邸に訪問。居間に作られた小料理屋のような洒落たカウンターで酒を飲みながらの会話をするシーンがあった。

 そこで、安住アナが「二人は酒友達で仲がいい。『付き合おう』という事になっても不思議じゃないですよね」と切り出したときに、昇太は「仕事の相談をされたことはあるけど、恋愛の相談とか一切しないんですよ。多分、僕のことが好きなんだと思う」と答えた。
 それに対して吉田は「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話はしている」と明かした。
 昇太は「覚えていない」と言っていたが、二人のの親密度が伝わってくる雰囲気だった。


記事URL
http://wjn.jp/article/detail/3718688/

ゴールインしたらいいですね。

でも、昇太さんの独身ネタが・・・

大丈夫ですか?


タレント

マギー ”ツルテロ”  大胆発言

ハーフタレントとして抜群の活躍を見せているマギー(23)。12月1日に2冊同時発売した2nd写真集『Your まぎー』『I'm マギー』は、B88センチ・W60センチ・H84センチの迫力ボディー炸裂で写真集部門、美容・ダイエット部門ともに1位を獲得。

また、下着メーカーのモデルとして“見せる姿”は、アダルト系タレントそのものだ。
 「プロとしての自覚が高く、透け度ぎりぎりの下着でもM字開脚を堂々とやってのける。その思い切りのよさは、非常にうれしい」(投稿雑誌編集者)

 彼女は現在、深夜バラエティー『バズリズム』(日本テレビ系)にレギュラー出演中。番組内では、セクシーショットはもちろん、仰天告白を披露することも人気の秘密だ。

 「エッチな姿を見せるだけでなく、下ネタも提供してくれる。その発言の中でも特に驚きだったのが、『モデルだからアソコは処理しています』と剃毛を公言したこと。しかも赤ちゃんのようにツルツルにするブラジリアンワックスの愛好者。普通なら、絶対教えないことを、笑いながら言っちゃうんです」(同)





続きは
http://wjn.jp/article/detail/3326969/

マギー おもえもか。

ラグビー

リーチ奮闘!東芝、今季最多9TでA組2位浮上/TL

トップリーグ第6節最終日(20日、奈良市鴻ノ池陸上競技場ほか)A組の東芝は近鉄に58−12で大勝して4勝目(1分け1敗)を挙げ、2位に浮上。優勝を争う上位トーナメントのシクシル杯進出へ大きく前進した。

近鉄は2敗目(4勝)を喫した。3連覇を狙うパナソニックがクボタを30−27で下して5勝目(1分け)。同組の4位以上が確定、同杯進出が決まった。

B組は豊田自動織機がNTTドコモに29−28で競り勝った。


 NO・8のリーチ マイケルが攻めては度々大きなゲインで相手守備陣を脅かし、守っては低く鋭いタックルで味方を勇気づける。東芝を今季最多の9トライで58得点の圧勝劇に導いた。

 「今日は東芝にとって重要な試合だった。一週間自分たちにプレッシャーをかけて強みをどう出すか話し合い、それをよく出せた」


記事URL
http://www.sanspo.com/rugby/news/20151221/top15122105020001-n1.html


ジャパンのキャプテン頑張ってるね。

NHK紅白歌合戦

紅白曲目決定!松田聖子は「赤いスイートピー」

NHKは21日、大みそかに行われる第66回NHK紅白歌合戦(午後7時15分開始)の曲目を発表した。曲順は後日発表。


 白組トリに内定している近藤真彦は「ギンギラギンにさりげなく」、2年連続で紅組のトリを務める松田聖子は「赤いスイートピー」を選曲した。



 また、今年限りで紅白歌合戦からの「卒業」を発表している最多48回連続出場の森進一は「おふくろさん」に決まった。

 すでに司会と総合司会は先月26日に発表されており、白組はV6井ノ原快彦が初司会、紅組は2年ぶり2度目の綾瀬はるか、総合司会を黒柳徹子と有働由美子アナが務める。


記事URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000045-nksports-ent

楽しみですね。

懐かしいです。


女子プロゴルファー

イ・ボミ初の写真集、水着はないけどパジャマ姿あり

 イ・ボミが初の写真集「イ・ボミ フォト&スタイルブック(仮題)」を来年1月28日に発売する。

 プレーやトレーニング風景のカットに加え、友人と遊ぶ様子や部屋着でくつろぐプライベートショットも掲載。

 水着などのセクシーショットは「ないです!」と否定したが「パジャマ姿はあります」。所属先のマスターズGCを運営するNOBUTAグループ発行で、セブン―イレブンなどで販売される予定。

記事URL
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/1581068.html

楽しみですね。

1 2 3 >>



Powered by Seesaa