結婚

堀北真希と山本耕史が電撃結婚

女優堀北真希(26)が、俳優山本耕史(38)と22日、都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所が明かした。

 2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」となった。

 関係者によると、堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。8月上旬から都内で同居生活を始めている。

おめでとう!!

グラビアタレント

橋本マナミ スマホには「見せられない写真がいっぱい」

タレントの橋本マナミが18日、都内でスマホ セキュリティアプリ『360 セキュリティ 日本市場戦略発表会』に出席した。

 橋本は胸元と背中を大胆に露出し、太腿にスリットが入ったセクシーなチャイナドレス姿で登場した。橋本は「チャイナドレスのチラリズムが好きです。ぜひ皆さんに見ていただきたいです」とニッコリ。

 自身が出演している新CMを見て「海外のCMみたいでかっこいいですね。私も色っぽく演じました」とコメント。

 いままでに携帯が危険にさらされた経験を問われ「付き合っていた人に勝手に見られたり、落とした時ですね。見せられない写真がいっぱい入っているので…それが怖いですね」と話すと、報道陣からは見せられない写真とはと質問が飛んだ。橋本が「ちょっと大事な部分が見えているとか、昔の恋人とのラブラブ写真とか」と大胆に答えると報道陣もビックリ。

相手の男性にとっては???

写真の流出には注意しましょう!!


旅行

モツ煮込み屋「永井食堂」 群馬県渋川市

非常に絶品のモツ煮込みを出すお店としてクチコミで広まっているこちらのお店だが、お店の周りは山に囲まれており、人里離れた国道沿いに鎮座している。もちろん公共交通機関ではたどり着く事が出来ないお店のため、自家用車などの手段以外の場合は、最寄り駅である津久田駅からタクシーに乗って行く以外に方法は無い。


もともとは国道沿いのトラックドライバーを相手に、もつ煮を出していた「永井食堂」。そのうまさからトラックドライバーの間で有名となり今では多くのテレビ番組や雑誌で、何度も取り上げられるほどの超絶有名店となってしまったのだ。現在は駐車場が自家用車でいっぱいとなってしまい、トラックを駐車できないため、ドライバーたちはテイクアウト版である「もつっ子」を求めて、永井食堂を訪れるようになっている。


こちらのテイクアウト版の「もつっ子」、テイクアウト版と侮る事なかれ、永井食堂のモツ煮を手軽に楽しむ事ができる本格的な味わいとなっている。また、テイクアウトだけでなく、お店のホームページから購入する事も可能なのだ。

本当に、美味しいですよ。オススメです。


お店 永井食堂
場所 群馬県渋川市上白井4477-1
営業時間 食事:平 日 9:00〜19:30 / 土曜日 9:00〜15:00
     売店:平 日 9:00〜19:30 / 土曜日 9:00〜18:00
定休日 日曜日・祭日
    *ただし、売店は、日曜・祭日 10:00〜18:00で営業しています。
ホームページ http://www.cm-tokyo.com/nagai/


Powered by Seesaa