グラビアタレント

橋本マナミ 40代大物芸人に告白された過去明かす

 “愛人にしたい女ナンバー1”として人気のグラビアアイドル、橋本マナミ(30)が11日、大阪市内の書店で写真集「MANAMI BY KISHIN」の発売記念イベントを行った。

イベント後の取材では、3年前に大物お笑い芸人から真剣に交際を申し込まれたことを告白するなど“衝撃発言”を繰り出した。


 橋本によると、その芸人とは現在は友人関係にあり、普通に仕事もしているという。

報道陣から実名を問われると「それはマズい」と苦笑いしながらも「独身ですね」「40代です」「結構な大物で、まじめな方です」と明かした。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/9663594/

【送料無料】 MANAMI BY KISHIN / 橋本マナミ 【単行本】



グラビアタレント

橋本マナミ  本当は愛人よりお嫁さん

「愛人にしたいナンバー1グラドル」として人気のモデル橋本マナミ(30)が3日、関西テレビ系のバラエティー番組「村上マヨネーズ」(後2・30〜)に出演し、“愛人キャラ”について調査されたところ、「ウソ」と断じられた。

 番組では山形に住む橋本の母・利恵子さんに電話で質問。愛人キャラを演じていることについて「(そんな娘とは)違います。全然違います。小さい時からおとなしくて無口。みんな驚いています」と話した。

 調査のために、橋本の友人でもあるモデルの小林恵美(32)、森下悠里(29)が橋本と食事しながら悟られないようにツッコんだ。小林は「今、マナミは愛人キャラをやってる。あのキャラあったらけっこう良くない?」と直球で投げかけた。


続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/9637317/




アイドル

ももいろクローバーZの紅白歌合戦での演出にファン感激

“ももクロ”ことももいろクローバーZが、NHK紅白歌合戦で歌舞伎風パフォーマンスを披露した。

NHKのコント番組で内村光良から「傾く(かぶく)」指導を受けたもので、それを振り付けに取り入れたものだ。

また、インフルエンザで無念の欠場となったメンバー・有安杏果の“緑”を随所に取り入れており、テレビで応援したファンからネットで感激のコメントが書き込まれている。

続きは
http://news.livedoor.com/article/detail/9633931/



Powered by Seesaa