テラスハウス

テラスハウス  山中美智子さんがネットで話題に!




山中美智子さんという女性が、テラスハウスの新メンバーに選ばれ、ネットで話題になっていますね。

なんで、話題になっているのでしょう か?


美人だから?

元グラビアモデルだから?

現在、社長だから?








プロフィールを見つけたので、紹介します。



■山中美智子(やまなか・みちこ)プロフィール

生年月日:1985年11月29日

出身:東京都・台東区

職業:会社経営・デザイナー

身長:158cm

体重:44kg

趣味:旅行、ダイビング、泳ぐ事、ヨガ、世界のビキニ収集、ドリームキャッチャーや
アクセサリー作り、ホームパーティ

好きなタイプ:アクティブな人、太陽が似合う人、自分をちゃんと見てくれる人

嫌いなタイプ:暇な人、ひねくれた人

好きな食べ物:野菜、創作和食、鰻、海苔

嫌いな食べ物:メロン、脂身、モツ鍋

恋人いない歴:1年




現在は「ALEXIA STAM」という名前の水着などを販売している会社の社長だそうです。



以前はグラビアモデル「吉永みち」として、DVDも出しているようです。






DVD、ネットで見つけましたけれど、売り切れのようですね。

ネットの情報は、早い?


Youtubeで動画を見つけました。

綺麗な人ですね。





話題

アンガ田中“号泣”野々村県議に激似でオイシイ!?


「アンガールズ」の田中卓志(38)が“号泣会見”の野々村竜太郎兵庫県議(47)=無所属=に似ているとインターネット上で話題になっている。


アンガールズ田中は3日、木曜レギュラーを務める「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演した。


薬丸裕英(48)から「(野々村県議の)ウザさはアンガールズの田中に匹敵する」と指摘されると「ブログに似てるっていうコメントがいっぱい来た」と認めた。


さらにMCの「フットボールアワー」岩尾望(38)から「おまえも100回ぐらい城崎温泉に行ったやろ」と振られると、早速、身振り手振りを加え「私はぁ、行ってませんよ〜!!」とモノマネ。爆笑を誘っていた。


どっかに動画ない?

本物はひどかったけど、田中はどう?

政治家

野々村竜太郎県議(47) 号泣県議に苦情殺到!

兵庫県の野々村竜太郎県議(47)=無所属=が、2013年度に東京や福岡など4か所への日帰り交通費として、195回分、計約300万円を政務活動費から支出していたことが2日までに、収支報告書の記載で分かった。

具体的活動の記載がなく、例外規定を援用して領収書も添付していなかった。

数字は他県議と比べ突出しており、11年度と12年度にも同様に交通費として、約150回分、計約480万円を支出していた。

こんなこと、許されるのか?


野々村県議は1日に行った記者会見で「この日本を…うっうっ〜うっ世の中を、よ、世の中を変えたい。その一心で…」などと泣きわめきながら釈明。奇声を交え「高齢者問題は、我が県のみならず日本の問題じゃないですかぁぁぁ」と本筋とは違う持論を主張、感極まった。

テレビで見たけれど、???  って感じ。


一方で、具体的な訪問先や金額の根拠を追及されると「記憶にない。もちろん政務活動費は大事ですけれども、議員という大きなくくりの中では、ごくごく小さいものなんです!」と話し「あなたには分からないでしょうね」と記者らに逆ギレする一幕もあった。



号泣会見から一夜明けた2日、県議会事務局には、電話などで「議員辞めろ」「ふざけた説明するな」といった約140件の批判や抗議が殺到したという。



Powered by Seesaa