グラビアタレント

秋山莉奈 “オシリーナ” お尻がコンプレックスだった


豊満なお尻を強調したポーズで人気となり、“オシリーナ”の愛称で親しまれているグラビアアイドル・秋山莉奈(28才)。

華奢な上半身とは対照的なお尻は88cm。キュッとくびれたウエストが、丸いお尻をセクシーに際立たせる。今でこそ、白パンをカーヴィーなラインで着こなす彼女だが、かつてはそのお尻がコンプレックスだったという。

「中学生の頃、デニムのパンツをはいていたら同級生から“お尻が目立つね”と言われ…。それ以来、大きなお尻がずっと嫌でした。パンツをはくとお尻が強調されて、下半身がどっしり太く見える気がして、洋服もお尻を隠すワンピースばかりでしたね」

10代後半でグラビアの世界に飛び込んだ当時は、熊田曜子やほしのあきを筆頭に、グラマーなバストが大ブームの時代。自分には大きな胸に太刀打ちできるようなアピールポイントがないと、悩んでいたという。

「ある編集のかたに、“君のチャームポイントは大きなお尻だよ”と言われました。低い所からお尻にグッとカメラを寄せて、振り返ったポーズで撮影。そのとき初めて、“私のお尻ってこんな形なんだ、これでいいんだ”って思えました」

この写真の反響は大きく、ヒップを強調した“振り向きポーズ”は秋山の代名詞になった。

「ずっとコンプレックスだったお尻が、私の人生を変えてくれたんです」


秋山 莉奈  プロフィール

愛称 オシリーナ

生年月日 1985年9月26日

現年齢 28歳

出身地    東京都

血液型 A型

公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 61 - 95 cm




YouTube

『全くエロくないユニクロブラトップCM〜not吹石一恵ver.』

いま、ユニクロCMの吹石一恵が人気だ。

しかし、こんなパロディ動画もYouTubeで人気のようだ。

動画URL http://youtu.be/4h2GJn45KkM

一瞬、ちょっと似てるかなと思ったけれど・・・


これは「大人の色気満載」と話題の女優・吹石一恵が出演するユニクロの「ブラトップ」のCM……ではなく、パロディ動画だ。

雰囲気こそ似ているものの、よくよく動画を見てみると吹石一恵とはまったくの別人であり、犬のシーンはぬいぐるみが引きずられているだけ。

そもそも、貧乳すぎる。


悪ふざけにしては手が込みすぎているこのパロディ動画を制作しているのは、東京倉庫という企業だ。

堀江貴文氏が配信している「ホリエモンチャンネル」や、オモコロを運営するバーグハンバーグバーグの動画チャンネル「バーグハンバーグバーグTV」などを制作している会社だが、こんな動画をつくってユニクロからは怒られないのだろうか?

「まだユニクロさんの耳には入っていないようですね。こちらとしては、怒られて炎上してもいいと思って配信しているのですが……」(東京倉庫代表取締役社長・瀧祐夏氏)

今日もまだ見ることができているので、大丈夫なんだね。

この動画に出演している女性は、同社社員の涼子さん。

「貧乳」「みすぼらしい」などと散々な言われようだが、瀧氏によれば「笑いを取ることが命みたいな人間なので大丈夫です」という。

テレビCM

宇梶剛士さんが倒れるだけのCMが大好評

宇梶剛士さんのコミカルなCMが話題を呼んでいる。



ただ、宇梶さんがひっくり返るだけという大変シュールな内容なのだが、

YouTubeに公開された2本の公式動画は、

たったの10日間で合計130万回再生されている。




そしてウェブ限定動画はさらにシュール。

宇梶さん、何をやってはるんですか(笑)。




本当に、笑えるよね。

制作した人は、本当にスゴイ!


ところで、何のCM?


「ワンダーコア」という腹筋マシンのものです。









写真は、宇梶剛士さんではありません。

動画は探してくださいね。



AV流出

麻美ゆま等の無修正動画がネット流出


4月末、インターネット上に謎のアダルトビデオ(以下、AV)配信サイトが立ち上がった。ドル表記された料金をクレジットカードで支払えば動画が見られる仕組みで、海外発のサイトだった。

販売されていたのは、いわゆるモザイクのない無修正動画。このサイトは数日で閉鎖されたが、動画を入手したユーザーの手によりネット上に拡散してしまった。そのうちのいくつかは現在、無料で視聴できる状態にある。

どのサイトで見れるの?

誰か教えて!!!

問題は、これがAV界でもアイドル的人気を誇る麻美ゆまの「無修正動画」だということだ。人気女優の見られるはずのない「丸見え動画」が視聴できるとあって、この無料動画サイトにアクセスは集中した。

麻美ゆま??????

誰か教えて!!!!

女子アナ

地方局人気女子アナにAV出演疑惑が浮上!


こんなことを大騒ぎするのも、どうかと思うが、見ている人はよく見ているんだね。

でも、結局ブログに書いてる自分も・・・


テレビ東京系列の東海地方のテレビ局に所属する人気女子アナが過去にAVに出演していた疑惑が浮上し、ネット上で大騒動となっている。

疑惑の対象になっているのは、テレビ愛知の松本圭世アナ(24)。

騒動の発端は人気ネットサイトで、渦中の女子アナが出演したとされているのはいわゆる「素人モノ」。

作品の内容は、男性の悩み相談と聞いて撮影協力に来た女性たちが、エロい行為に及ぶというもの。

女子アナとされる女性は、男性器の形の飴を見せられ、言われるままに飴を舐め始め、その様子が延々と撮影されるうちに次第に「すごくおいしい」と乗り気に。

撮影スタッフから「上手ですね」と言われて照れ笑いし、交際相手からの“テクニック”の評価は「普通」だそうで、褒められたことはないという。

まあ、話のネタということにしておいてください。


松本圭世 プロフィール

【テレビ愛知】
松本圭世(まつもと かよ)
生年月日 1989年8月6日
出身地 静岡県
身長 160cm
血液型 B型
最終学歴 名古屋大学
テレビ愛知「日曜なもんで! 」が好評です!


松本圭世(まつもと かよ)  画像  <Qoogle より>

話題

AKB選抜総選挙大予想!

AKB48の37枚目シングル(8月発売予定)の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計5グループ総勢80人をファン投票で決める「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」(第6回AKB48選抜総選挙)が7日、味の素スタジアム(東京・調布)で開催される。


アイドル評論家の西幸男氏の予想順位は下記の通り。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20140606/enn1406061532016-p4.htm



総選挙の模様はフジテレビで午後5時から30分、同6時半から11時10分まで独占生中継される。視聴率もどこまで伸ばせるか。

毎年、話題になりますね。

でも、今年はあんな事件があったので、どうなんでしょうか。

やっぱり、押しは指原かな!!

グラビアタレント

倉持由香 最新DVD「まいにち くらもっち」の発売記念イベント

グラビアアイドルの倉持由香(21)が6日、東京・秋葉原で最新DVD「まいにち くらもっち」(BNS、3990円)の発売記念イベントを行った。

長身でスレンダーながらオシリはちょっと大きめな倉持の魅惑的なボディーが躍動。

小さめのパンティーでヒップを強調するシーンや、体のラインがはっきりわかるレオタードに注目だ。



◆倉持 由香(くらもち・ゆか) プロフィール

1991年11月6日生まれ。

千葉出身。

身長1メートル67、

スリーサイズはB83W58H87。

趣味は料理、食べ歩き。

特技は絵を描くこと。






話題

大西蘭のイメージDVD「蘭お姉ちゃん」が話題になっている!

大西蘭(29)が5月22日、1年8カ月ぶりに、3枚目のイメージDVD「蘭お姉ちゃん」(イーネット・フロンティア)をリリースして話題になっている。

大西は84年9月24日生まれ、富山県富山市出身。国立・新潟大学教育人間科学部学校教育学科を出ており、中学・高校の英語教員免許を取得している。

大学卒業後、新潟テレビ21の報道番組でお天気キャスターを務め、08年4月、契約キャスターとして、NHK新潟放送局に入局。報道番組や情報番組に出演していた。

3年の契約が満了した11年3月、NHKを退局し、フリー転身。上京して、カロスエンターテインメントに所属。

身長156センチ、3サイズはB88、W58、B85で、Fカップのバストが関係者の目に留まり、グラビアデビュー。新潟が米どころでもち米に由来して、「モチカップ」と称されている。

現在はFM NACK5の音楽番組「キラスタ」(月〜木曜日午後8時〜10時)で、パーソナリティーとしても活躍している。








Powered by Seesaa