グラビアタレント

井上和香 ノーパン&ノーブラ外出告白! “ワカパイ復活”?

井上和香(34)が「ノーブラ&ノーパン外出」を告白し、騒然となっている。人妻ヌード話も浮上しており、まさに“ワカパイ復活”の動きが起きているようだ。

 和香は5月13日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)でグラドルの裏話を披露。その中で、グラビア撮影の日は自宅を出る時から「ノーブラ&ノーパン」と明かしたのだ。

理由は?

『下着の跡が(体に)ついちゃうから』と言うことらしい。

でも、これって・・・・



和香は'12年、気鋭の映画監督・飯塚健氏と結婚。

「結婚後、ワカパイは明らかに肥大化しているらしい。」


フルヌード写真集話もあるらしいので、いつの日か「ワカパイ」を拝むことができるのでは。

期待してしまいます。



ゲーム

【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一  youtube

『妖怪ウォッチ』(ようかいウォッチ)は、レベルファイブから2013年7月11日に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフトで、国内累計販売本数が、5月25日付で100万本を突破している。


youtubeで 【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一  なる動画を見つけました。





さあ、みんなで体操しましょう。



グラビアタレント

グラドル日野麻衣 DVD『まいぴょんと一緒』の発売記念イベント  

日野麻衣が25日、最新DVD『まいぴょんと一緒』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

3月にバリで撮影した5枚目のDVD『まいぴょんと一緒』は、ウサギになった日野が、人間の男性に恋をして、人間になっていくというストーリー。


日野麻衣は、

「いつも“ウサギになりたいまいぴょんこと日野麻衣です”って自己紹介しているんですけど、これで本物のウサギになれました。」

と言っている。


「ウサギになりたい」ってどういうこと?

バニーガールならいいけれど・・・


「最初は段ボールに入れられて道端に捨てられてるんですけど、撮影のとき、人が通るたびに段ボールで覆い隠してもらって、何回も何回も撮ったのでお気に入りです。」

なんか、危ない???

でも、本人は、

「やっとウサギになれた瞬間なので」と満足しているという。





アイドル

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」の投票開始

AKB48の「AKB48 37thシングル選抜総選挙」の投票が本日20日スタートした。

このイベントは、ファンの投票によって「AKB48」の37枚目のシングルの選抜メンバーを決めるもの。

第6回目となる今年は、過去最多の296人が立候補した。

立候補者はAKB48の37枚目のシングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー総勢80名枠へのランクインを目指す。

「AKB48 37thシングル選抜総選挙」の開票は、6月7日に東京・味の素スタジアムにて行われる。なお、21日には投票速報が発表される。

これで、しばらくはAKBネタで盛り上がる?


Powered by Seesaa